AYA(トレーナー)クロスフィットで腹筋と食事制限がヤバい!

そんなクロスフィットで鍛えた

AYAさんの腹筋がヤバいんです!

無題

出典:https://www.instagram.com/aya_fitness/

なんだ、この脚の長さ…

腹筋も確かに凄いのですが、

脚が真っすぐで長い!

 

管理人もこの場に居合わせていたら

間違いなく左後ろの女性と同じ表情に

なっていたと思いますねぇ。

 

この体型を維持しているのは

クロスフィットだけではなく、

AYAさんの食事にもあるようです。

 

基本的には「高たんぱく、低糖質」

 

朝食はスムージーと野菜。

昼食は野菜サラダ。

夕食は、野菜とタンパク質。

無題

出典:https://www.instagram.com/aya_fitness/

こちらはAYAさんの食事の画像です。

あんなにストイックにトレーニング

しているにも関わらず、これで足りるの?泣

って思っちゃいますが、AYAさんは色々と

工夫されているみたいで、叩いて砕いた

ナッツをサラダなどにかけると、

よく噛むのでお腹いっぱいになるとの事。

 

私は絶対マネできないなあ…泣

スポンサードリンク

AYA(トレーナー)の身長や体重は?

そんなAYAさんの身長や体重って

どのくらいなんでしょう。

無題

出典:https://www.instagram.com/aya_fitness/

身長:175cm

体重:56㎏

体脂肪:13%

 

モデル業もしているAYAさんの身長

さすがに高いですね!

 

体重は筋肉が多そうなので、

もうちょっと重いのかな?と

思ってましたが想像以上に軽い|д゚)

 

羨ましい…

 

AYA(トレーナー) まとめ

今回は、クロスフィットトレーナー

AYAさんについてでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

最近は女性でも腹筋を鍛えシックスパックに

したり、美尻が流行っていたりで

少しは私も鍛えないとなーと思いましたねw

 

6月12日の「深いい」ではAYAさんに

密着との事なので楽しみですね。