みなさん、こんばんはsuuです。

 

3月29日放送のカラオケバトルに出演する

埼玉県出身佐藤絢音さん。

 

中学生とは思えない歌声で、上手すぎると

話題になっています。しかも可愛いという…

彼氏はいるのでしょうか。

 

そして、色々とギャップもヤバイそうなので

調べてみました!

 

では、さっそく見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 佐藤絢音(カラオケバトル)Wiki風プロフィールや経歴
  2. 佐藤絢音(カラオケバトル)埼玉出身でTwitterの罪と罰動画が衝撃!
  3. 佐藤絢音(カラオケバトル)可愛いけど彼氏は?ギャップがヤバい?
  4. まとめ
スポンサードリンク

佐藤絢音(カラオケバトル)Wiki風プロフィールや経歴

2014-01-27_213614

出典:佐藤絢音Twitter

名前:佐藤 絢音 (さとう あやね)

年齢:14歳 (中学2年生?)

家族構成:父 母 姉

出身地:埼玉県

 

2017年2月にい開催された

20世紀歌の祭典!というイベントで最優秀賞を受賞しており

同年の3月にはカラオケコンテストジェネステ

プレオープン東京大会では3位入賞という

素晴らしい成績を残しています。

2014-01-27_213614

出典:佐藤絢音Twitter

それもそのはず。

佐藤絢音さんは、プロの歌手を目指していて

週末には片道2時間かけて都内のボイストレーニングに

通っているんです。

 

往復4時間ですよ?

もう、丸1日潰れてしまいますよねぇ。

 

友達とも遊びたい年頃だし勉強もあるのに

よく両立ができるなぁと感心します。

 

目標があって好きな事だから出来るのでしょう♪

中学生なのに凄いですよね。

私の中学生の時なんか、何も目標持った事ないw

 

佐藤絢音さんのTwitterを見ていると、

韓国がお好きなようでしたね。

2014-01-27_213614

出典:佐藤絢音Twitter

最近は中学生で海外デビューしてるの?

すごいなあ。

スポンサードリンク

佐藤絢音(カラオケバトル)埼玉出身でツイッターの罪と罰動画が衝撃!

佐藤絢音さんの自身のTwitterで歌っている動画を

アップしていたのですが、今回のカラオケバトルで歌う

椎名林檎さんの罪と罰を聞いて衝撃でしたよ、私。

 


ヤバくないですか?

中学生が歌っているとは思えない歌声。

椎名林檎さんが聞いたらビックリですよ。

 

テレビで歌声が聞けるのも楽しみですね♪

 

埼玉県代表ということで、埼玉県民の方が

応援していました。

あ、私は埼玉県民ではないですが応援してます♪

佐藤絢音(カラオケバトル)可愛いけど彼氏は?

ギャップがヤバい?次ページへ!