お母さんはどんな人?

母子家庭となると、お母さんは本当に大変です。心くんはまだ8歳なので仕事があれば親もついて行かなければいけません。

お母さんかおばあちゃんがついて行っているのでしょうね。

心くんは愛知県出身との事ですが、現在はもしかしたら東京に引っ越しをしているかもしれないですね。

 

心くんのお母さんについての詳細は残念ですが、明かされていません。。

しかし、以前に心くんがお母さんの事を

「ママばかりしゃべっててかわいそうだったから、僕もおしゃべりになったの」

と話しています。この事から心くんのお母さんはおしゃべりだという事が分かります。

 

話変わりますが、うちの子は

「ママは勉強してこなかったから、バカなんだって~」と外で言っているみたい|д゚)

 

子供は正直?(笑)だから怖いですね。何を言い出すことやら。。子供の前で変なことは言えませんね。

 

まとめ

そんなこんなで、寺田心くんのご両親について調べてみましたが、お父さんがいない可能性は非常に高いことが分かりました。

お母さんの詳細は分からなかったのですが、心くんがこれからも芸能活動をしていれば、いずれは明らかになっていくと思います。

お父さんがいないと分かって、今まで心くんを良く思っていない方々も、応援したくなったという声もありました。

 

私も母子家庭なので、勝手に親近感がわいて今まで以上に応援したくなりました(*’ω’*)

これからも寺田心くんの活躍に期待しましょう♪