有名な子役タレント寺田心くんにまさかのお父さんがいないという情報が。。。

私もシングルで息子を育てているので、かなり興味のある話題です。

もし本当にお父さんがいないのであれば、お母さんは働きながら心くんを育て芸能活動をさせているという事になります。

 

真相はどうなのか、気になるのでさっそく行きましょう!

 

<目次>

  1. 寺田心プロフィール
  2. 心くんにお父さんがいないってホント?
  3. お母さんはどんな人?
  4. まとめ
スポンサードリンク

寺田心プロフィール

名前:寺田 心 (てらだ こころ)

生年月日:2008年6月10日 (8歳)

出生地:愛知県

事務所:ジョビィキッズプロダクション

 

寺田心くんといえば、2015年にTOTOネオとレス「菌の親子」篇のCMで話題となりました。

このCMの心くん可愛いかったですよね(*’ω’*)

発言する内容は大人びてるけど、声は本当子供らしくて可愛いです。

 

しかし、一方では大人っぽすぎるという事から

『あざとい』という声も…

 

その記事はこちら☟

寺田心がヒルナンデスであざといと話題の動画!嘘くさい食レポに井戸田潤も暴言で視聴者の感想は?

スポンサードリンク

心くんにお父さんがいないってホント?

2015年4月7日放送の「バイキング」での出来事。。

お茶付け×チーズの試食をしているとき

 

心くん「おいしいです」

坂上忍さん「楽屋でお父さんに美味しいって言わないといけないんだぞ!って言われているんでしょ?」

心くん「お父さんいないんで!」

 

と爆弾発言をしちゃってます。このあと坂上忍さんは無言で心くんの頭を2回ポンポンと。

しかもこれ、生放送だったんですよね( 一一)

坂上さん以外の大人達も焦ったでしょうね…

 

しかし、これだとただ単に楽屋にお父さんがいないだけなのでは…? と思いますよね?

なので、もう少し踏み込んで調べてみました!

 

2016年4月17日放送の「ボクらの時代」で心くんは、台本にある自分のセリフをお母さんがマーカーで塗りフリガナを振ってくれていると話してます。

その後も親の話題は続き、心くんは

「僕はお父さんいないけど、お母さんとおばあちゃんがいっぱい応援してくれてる」と涙をこらえながら語っていたそうです。

 

となると、楽屋にお父さんがいないだけではなく、母子家庭で育っている可能性が非常に高いです!

お母さんはどんな人?次ページ