こんにちはsuuです。

 

皆さん、

大瀧彩乃(おおたきあやの)さん

というスタイリストはご存じですか?

 

ファッションでも大人気の女芸人

渡辺直美さんのスタイリスト

している凄い方なのです!

 

スタイリスト大瀧彩乃さんが

9月26日放送のセブンルールに

出演するようなので、気になる事を

まとめてみました!

 

<目次>

  1. 大瀧彩乃(おおたきあやの)プロフィール
  2. 大瀧彩乃(渡辺直美スタイリスト)の旦那や結婚は?
  3. 大瀧彩乃(渡辺直美スタイリスト)の年収がヤバい?
  4. 大瀧彩乃(渡辺直美スタイリスト)の本が話題!
  5. 大瀧彩乃(渡辺直美スタイリスト)のチェキッ娘画像は?
  6. 大瀧彩乃(渡辺直美スタイリスト) まとめ
スポンサードリンク

大瀧彩乃(おおたきあやの)プロフィール

0001

出典:http://www.excite.co.jp/

名前:大瀧彩乃 (おおたきあやの)

生年月日:1981年12月17日

年齢:35歳

出身地:神奈川県相模原市

血液型:B型

職業:スタイリスト

 

結構、ご存じの方もいらっしゃるかと

思いますが、大瀧彩乃さんは

元チェキッ娘というアイドルグループに

所属していました。

 

仲の良い先輩に誘われ、軽い気持ちで

写真を送ったところ、オーディションに合格し

アイドル活動を行う事となったようです。

 

幼少期から大瀧彩乃さんはファッションに

興味を持っていた事もあり、

チェキッ娘時代にもメンバーの衣装決めを

手伝っていたんだとか。

 

元々、テレビに映る事が苦手だった

大瀧彩乃さんは裏方の仕事に興味を

持つようになり2000年にはタレント引退。

 

引退後は古着屋で働き、2002年に

テレビ業界のスタイリング事務所に

アシスタントとして入り、

2006年には、スタイリストに昇格した

そうです。

 

管理人も幼少期の頃は,服が大好きで

スタイリストになりたいという夢を

持っていたことがあるのを思い出しました。

 

でも、大瀧彩乃さんの様に夢は

叶えることはできなかったので

大瀧彩乃さんが羨ましくも思いますし

かっこ良いなぁと思います!

スポンサードリンク

大瀧彩乃(渡辺直美スタイリスト)の旦那や結婚は?

大瀧彩乃さんは昨年(2016年)に

ご結婚されています。

 

結婚相手の旦那さんはどうやら名前は

「大地さん」とおっしゃるようです。

2017-01-23T00-48-01-30feb

出典:https://www.instagram.com/ayano00200/

もーね、このラフな感じからも

オシャレ感やイケメン感が

半端ないという…ねっw

 

旦那さんの職業は明かされては

いないものの、普段はアメリカに

いるようなんです。

 

なので、アメリカでお仕事を

されているのでしょうね。

アメリカで仕事とか、またオシャレ感w

 

旦那さんも、もしかしたら

ファッション系のお仕事なのかも

しれないですよね~!

スポンサードリンク

大瀧彩乃(渡辺直美スタイリスト)の年収がヤバい?

ちょっと、余計なお世話ですが

スタイリストさんのお給料が

気になったので調べてみました!

 

スタイリストさんの平均年収

200万~1000万のようです。

 

年収に開きがあるのは、

アシスタントスタイリストさんが

少し年収が低めだからだと思います。

 

しかし、大瀧彩乃さんは

あの渡辺直美さんや柳原可奈子さん

横澤夏子さん達、12組ものタレントさんの

スタイリストとして活躍している方

ですから、一流のスタイリストさんです。

 

トップスタオリストさんの年収

800万~1200万が平均のようです。

 

大瀧彩乃さんはこちらの部類に

入るので、結構すごい年収ですね!

 

それにスタイリスト本も

出していますしね!

大瀧綾乃の本やチェキッ娘時代の画像は?

次ページへ!