こんにちはsuuです。

 

8月5日放送の「メレンゲの気持ち」に

高齢出産で話題になった坂上みきさんが

出演されますね!

 

そんな坂上みきさんの夫(旦那)

なんと12歳も年下でイケメンなんだとか。

 

そして自宅が豪邸らしいです。

 

今回は坂上みきさんの夫(旦那)の職業

画像自宅について迫ってみたいと思います!

 

<目次>

  1. 坂上みきプロフィール
  2. 坂上みきの夫(旦那)の職業は?
  3. 坂上みきの夫(旦那)の画像は?
  4. 坂上みきと夫(旦那)の自宅が豪邸?
  5. 坂上みき まとめ
スポンサードリンク

坂上みきプロフィール

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://sakajomiki.jp/

名前:坂上 みき (さかじょう みき)

生年月日:1959年2月15日

年齢:58歳

出身地:大阪府八尾市

血液型:B型

事務所:有限会社ヤマダックス

 

ラジオパーソナリティやナレーター、

そしてタレントとしても活躍している

坂上みきさん。

 

管理人も坂上みきさんと言えば

PONだとか金曜ロードショーの

ナビゲーターというイメージが非常に

強いですね!

 

そんな坂上みきさんですが、40代半ばに

12歳年下のニュージーランド人の男性と

結婚をしています。

 

12歳ってちょうど一回りですよ?

坂上みきさんもなかなかやりますね!w

 

そして2012年の7月、PONの放送中に

妊娠していることを発表しています。

 

何より驚きなのが、出産した

坂上みきさんの年齢が53歳ということ!

 

実は、40代になってからずっと不妊治療を

していたんだとか。

さらに一度、流産も経験されているようです。

 

本当に苦労されていますね…

そんな苦難を乗り越えての妊娠&出産

だったがゆえに、今はお子さんが可愛くて

しょうがないでしょうね♪

 

ちなみに、坂上みが超高齢出産だった事から

お子さんに障害があるのではないか?

と言われているようですが、全くそんな事はなく

活発で元気なお子さんのようです( ^ω^ )

スポンサードリンク

坂上みきの夫(旦那)の職業は?

そして、そんな坂上みきさんを支えていた

夫(旦那)は12歳も年下。

 

どんなお仕事をされているのかと気になり

調べてみたところ、

ニュージーランド人の夫(旦那)という事で

英語の講師をされているようです。

 

坂上みきさんが昔、英語を習いたいと

思っていたところ、友人に紹介された

英語講師が現在の夫(旦那)だったんだとか。

 

え、これは結構アルアルですよねぇ?

でも女性としては、国際結婚って

憧れがありますよね~♪

 

どちらからプロポーズされたのかは

分かりませんが、恐らく夫(旦那)かな~?

 

そんなニュージーランド人の夫(旦那)の

顔が気になって仕方ないでよね?

スポンサードリンク

坂上みきの夫(旦那)の画像は?

という事で、坂上みきさんの夫(旦那)の

画像はこちら!

1_20110217182439

出典:http://www.mbs.jp/sawako/

これは、結婚式のときの画像ですね!

夫(旦那)さんイケメンですね~♪

 

12歳もの年下ですが、お二人並んでると

そこまで違和感を感じないのは

坂上みきさんがお若いからでしょうね!

 

お似合いのお二人です♡

 

美男美女のお子さんはハーフになるので

きっと可愛いでしょうね。

坂上みきと夫(旦那)の自宅が豪邸?

次ページへ!