こんにちはsuuです。

 

6月26日放送の「世界ルーツ探検隊

大食いたらちゃんこと

田浦有夏(たうらゆか)さん

が出演ですね!

 

田浦有夏さんは大食い界の

新星といわれていて、

食べる量も半端ないんだとか。

 

しかし、マジで激細なんですよ!

大食いの方って確かに細い方が

多いですが、浦田有夏さんは特別細い…

 

という訳で、今回は田浦有夏さんの

嘔吐摂食障害の噂に

ついて迫ってみました。

 

<目次>

  1. 田浦有夏(たらちゃん)Wiki風プロフィール
  2. 田浦有夏(たらちゃん)は大食いで細すぎ!
  3. 田浦有夏(たらちゃん)は元アイドルで画像は?
  4. 田浦有夏(たらちゃん)嘔吐や摂食障害てガチ?
  5. 田浦有夏(たらちゃん) まとめ
スポンサードリンク

田浦有夏(たうらゆか)Wiki風プロフィール

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://ameblo.jp/tarataratara0802/

名前:田浦 有夏 (たうら ゆか)

愛称:たらちゃん 大食い姫

生年月日:1988年8月2日

年齢:28歳

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:162cm

体重:38㎏

職業:モデル 大食いタレント

事務所:キャストプロ

 

身長162cmに対して38㎏しかない

田浦有夏さんは現在、自身の

プロポーションを生かし、

モデル業を始め、大食いタレント

グルメリポーターとして活躍しています。

 

モデルと大食いタレントって異色な

感じしますよねぇw

 

そして、ダイエットモデルも

務めています。

スポンサードリンク

田浦有夏(たらちゃん)は大食いで細すぎ!

確かに大食いの人は細い人が

多いのですが、田浦有夏さんは

モデルも務めているからなのか

特別細いです。

 

それが明らかになったのが

DEEP☆KICKの試合でラウンドガールを

務めたことがあってその時の画像が

こちら!

1_20110217182439出典: http://stat.ameba.jp

足とかヤバくないですか?

折れてしまいそうな足…

女の管理人からしたら羨ましくて

たまりません(>_<)

スポンサードリンク

田浦有夏(たらちゃん)は元アイドルで画像は?

そんな田浦有夏さんですが、

元々はアイドルとしても

活動していたそうです。

ae08ed19953b1c2c6773204b38ab7f82

出典:http://twilog.org/

アイドルとして活動していたのは

2012年、23歳の時で

Jリーグのアイドルユニット

「ウイニングガールズ」

のメンバーだったようです。

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://ameblo.jp/

しかし、翌年の2013年には

体調不良により脱退しています。

 

田浦有夏さんが脱退した7か月後には

グループ自体、解散しています。

田浦有夏(たらちゃん)嘔吐や摂食障害てガチ?

次ページへ!