さて、実家がこんな豪邸だと

両親の職業が気になります。

 

イモトさんのご両親2人とも、

町役場の職員だそうです。

 

失礼ですが、現在のイモトさんからは

想像ができない両親の職業ですねw

 

そして、イモトさんのさんが

美人だそうです。

 

現在は結婚されて、3人のお子さんが

いらっしゃるようですが

昔は、男が途絶えた事がないくらい

モテモテだったんだとか。

 

確かにイモトさんも普段眉毛

書いてるけど、普通のメイクしたら

可愛いですもんね♪

 

なんとなくさんが可愛いのも

納得できる気がします。

 

では、そのさんの画像はこちら!

140223_2303

出典:https://search.yahoo.co.jp/

可愛くてイモトさんに似てますね!

 

年齢はイモトさんの1個下なので

現在は30歳という事になりますね。

 

30歳で3人も子供がいるってすごっ!

イモトさんも3人の子供達に

メロメロだそうで、Qちゃんと

呼ばれてるみたいですw

 

イッテQだからかな?w

微笑ましいですね♪

 

イモトアヤコ まとめ

今回は珍獣ハンターこと

イモトアヤコさんでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

4月15日放送の嵐にしやがれSP

幼少期、閉じ込められていた

が映らないかな~と密かに

期待していますがどうでしょうw

 

楽しみですね!