2017「小学一年生」モデルオーディションのグランプリに!

2017年の小学一年生のモデルは男女20人。

じゅうぶん、この20人に選ばれるだけでも凄いことです!

しかし、ここちゃんはこの入賞者20人の中から見事グランプリに選ばれたんです!

 

ちなみに、2016年グランプリは小畑葵ちゃん

ph_GP

出典:https://sho1.jp/

2015年グランプリは「日本一可愛い小学生」で

話題になった、元倉あかりちゃん!

出典:https://matome.naver.jp

あかりちゃんに関する記事はこちら☞元倉あかりの事務所や

プロフィールをWikiに!可愛いけどハーフ?親や兄弟は?

 

こう見るとグランプリになる子って本当可愛い!

ここちゃんも、これからお仕事が増え、

どんどん知名度が上がること間違いないですね♪

スポンサードリンク

まとめ

今回は、井口瑚子ちゃんについてでした。

 

ここちゃん、

CMや雑誌の撮影など忙しくなりますね♪

 

特に4月から、

忙しくなるのではないでしょうか。

 

というか、すでに忙しいかも

しれないですね…(;’∀’)

 

小学校入学だけでもバタバタするのに

ここちゃんのお母さん大変そう…

 

これからテレビや雑誌でここちゃんを見るのを

楽しみにしています(*´▽`*)

 

今後の活躍に期待大ですね!