こんにちはsuuです。

 

韓国の4ピースバンドCNBUEが

ARENA TOUR2017

~Starting Over~を11月3日から

スタートしました!

 

今回のアリーナツアーは6会場9公演

という事で、オーラスは12月1日の

横浜アリーナとなっています。

 

現在、大阪の2DAYSが終了したばかり!

今回のセトリやレポ、感想を

まとめてみたいと思います。

 

なお、セトリについては日替わり?

とも噂されている今回のツアー!

 

果たして、どうなのでしょうか?

一部、ネタバレが含まれますので、

みたくない方はお控え下さいね。

 

<目次>

  1. CNBLUEアリーナツアー2017~Starting Over~開催場所と日にち!
  2. CNBLUEアリーナツアー2017~Starting Over~ライブセットリスト
  3. CNBLUEアリーナツアー2017~Starting Over~レポと感想まとめ!
スポンサードリンク

CNBLUEアリーナツアー2017~Starting Over~開催場所と日にち!

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://artist-site.jp/cnblue/

もう、ほとんどの方はご存じとは

思いますが、一応載せておきますね!

11月3日(祝/金)【大阪】大阪城ホール
11月4日(土)【大阪】大阪城ホール
11月7日(火)【東京】日本武道館
11月8日(水)【東京】日本武道館
11月11日(土)【福井】福井サンドーム
11月18日(土)【福井】福岡マリンメッセ
11月22日(水)【愛知】日本ガイシホール
11月23日(祝/木)【愛知】日本ガイシホール
12月01日(金)【神奈川】横浜アリーナ

 

今回のアリーナツアーは約1カ月の間に

6会場9公演なので、今までに比べて

開催日時の間隔がかなり近いですよね!

 

それはそうと、

CNのアリーナツアー2017は

セットリストがちょっとした話題を

呼んでいるようなんです。

スポンサードリンク

CNBLUEアリーナツアー2017~Starting Over~ライブセットリスト

皆さんは、ライブに行く前に

セトリって確認していきますか?

 

管理人は、確認して行くタイプ

なんです。

 

しかし、今回のCNBLUEアリーナツアーの

セットリストは、ヨンファさんの希望により

セトリのネタバレ禁止

という事になっています。

 

この事から、もしかして今回は

日にちによって歌う曲を変えるのでは?

 

なーんて噂されていましたが、理由は

全公演で来る人がビックリ

している所を見たいから。

というもの。

 

考えてみると、セトリを変える程

そんなたくさんの曲を

練習する時間なんてないですよね…

 

でもね、ジョンヒョンさんが自分の

ピグモンダンス動画をアップしちゃったから

少しネタバレはしていますがww

 

でもまあ、ヨンファさんが

セトリのネタバレ禁止と言う以上

(公開されている方もいらっしゃいますが)

公表するわけにはいきませんので

ここでは控えさせていただきます。

 

だた一つ、言えることは今回のセトリは

まさに、インディーズ時代からの

CNBLUEの歴史という感じですね♪

 

最近の曲は、ヨンファさんギター

持っていない事が多かったですが

昔の曲はギターを弾きながらが多いので

昔からのファンにとっては嬉しいセトリ

になっていること間違いなしです!

CNBLUEアリーナツアー2017

レポと感想は次ページへ!