こんばんはsuuです。

 

10月6日はキリンチャレンジカップ!

日本代表×ニュージーランド代表です。

 

今日も視聴率が半端なさそうですが

中でも、いつも話題になるのが

試合中のCMなんですよね!

 

という訳で、さっそく

話題のCMをみてみましょう!

スポンサードリンク

キリンチャレンジカップ2017のサッカー日本代表応援CMが話題?

001l

出典:https://fanzone.kirin.co.jp/

冒頭でも、少しお話したんですが

サッカー日本代表の試合って本当

いつもヤバイくらいの視聴率ですよね。

 

その視聴率に加え、試合中に流れる

日本代表応援CMでも、毎回注目が集まり

このCMに気合を入れている企業が

多いようです。

 

中には、サッカー限定CMを

流す企業もありますよね~♪

 

確かに視聴率が多ければ、

気合いを入れる理由も納得できます。

スポンサードリンク

今回はキリンチャレンジカップという事で

キリンさんが応援CMをされるようです。

0001

出典:http://www.kirin.co.jp/csv/soccer/

今日流れるCMがどんなものなのかは

明らかになっていないので、分かり次第

追記したいと思いますが、

今までのキリンさんのサッカー応援CMを

見てみましょう!

こちらは2017年3月に公開されたものです。

「サッカーは総力戦だ。」というメッセージとともに日本代表FW原口元気選手が幻想的な空間で異形の軍団に立ち向かう姿を、映画さながらの迫力で描いております。

 

このCMがかっこよすぎると

かなり話題になっていましたね!

 

その為、今回のCMにも

期待が高まります♪