こんばんはsuuです。

 

皆さん、スカパーの最新CMは

もう観ましたか~?

 

管理人は先ほど、モニタリングを

みている途中にみました!

 

まさかの防弾少年団で驚きでした!

なんか日本の地上波で防弾少年団が

みれるのはファンの方にとっては

嬉しいことですよね!

 

という訳で、今回はスカパーCMの

動画をご紹介したいと思います。

 

また、スカパーCMがうざいと思って

いる方も少ないないようですので

その辺についても迫ってみたいと

思います。

 

<目次>

防弾少年団(BTS/バンタン)とは?

スカパーCMの最新は防弾少年団(BTS/バンタン)で動画は?

スカパーCMの堺雅人がうざい?

スポンサードリンク

防弾少年団(BTS/バンタン)とは?

スカパーCMに出ているグループは誰?

と思っている方の為に、簡単ですが

ご紹介しようと思います。

 

スカパーCMで流れているライブ映像の

彼らは韓国のアイドルグループ

防弾少年団と言います。

 

別名、BTS又はバンタンと言われています。

ファンの方のほとんどはバンタンと

呼んでいるようです。

 

メンバーの平均年齢は22歳と

とっても若いにも関わらず、

歌やダンスは完璧です!

 

メンバーの詳しいプロフィールは

こちらにどうぞ!

ダウンタウンDXのエンディング曲2017の最新版のアイドルは防弾少年団(BTS)!バンタンの曲名とメンバープロフィールは?

スポンサードリンク

スカパーCMの最新は防弾少年団(BTS/バンタン)で動画は?

このCMをみたバンタンファンは

スカパー契約をしたいと思った人が

多いみたいですね!

 

では、早速そのCMを観てみましょう。

これはヤバイですね~!

 

スカパーさんもバンタンをCMに

使うとはかなり良いセンス

してると思いますww

スポンサードリンク

スカパーCMの堺雅人がうざい?

スカパーCMを検索すると「うざい」

というキーワードが出てくるんです…

 

どういう事なのか調べてみると、

皆さんそれぞれで、堺雅人さんの

ドヤ顔がうざいと思っている方や

スカパーCMじたい、ウザいと思って

いる方も多数…