須藤凜々花(NMB48)結婚相手の旦那は誰?彼氏?

昨年44位の時のスピーチの時も

「本当は卒業発表をしようと思った。ママが子宮頸がんになったので、東京の実家に戻ろうと考えていた」

と衝撃的な発言をしていた

須藤凜々花さん。

 

そして今回、

「初めて人を好きになりました。私、NMB48須藤凛々花は結婚します」

「私はいつでも本気です。初めて、こんなに好きになれる人に出会いました」

と堂々と言っています。

 

今後については、NMB48の大人たちと

発表します。との事でした。

 

過去の彼氏を調査してみますと

どうやら本人曰く、彼氏はいないよう。

 

須藤凜々花さんのツイッターにも

無題

出典:https://twitter.com/riripon48

この通り。

 

しかし、これは2015年のツイートです。

この2年の間に彼氏ができたとも

考えられます。

 

今のところ、りりぽんの結婚相手は

医療関係の人だという噂です。

 

お母さんが子宮がんになったとき

出会った方なのかもしれないですね!

 

いずれにせよ、

NMB48の大人たちとの発表を

待つしかありません…

 

りりぽんの結婚相手の画像はこちらの記事へ!

須藤凜々花(りりぽん)が解雇(クビ)で引退と判明!?NMB卒業後は専業主婦か?結婚相手は20代男性で医者?【画像あり】

スポンサードリンク

須藤凜々花(NMB48) まとめ

AKB総選挙としてはかなり異例の

総選挙になったことは間違いないと思います。

 

もしかして、このタイミングで

結婚発表したのには何か

わけアリな感じもしますよね。

 

管理人もとっても気になりますが

ファンの方はいてもたっても

いられませんよね…

 

大島優子さんも非常に

怒っている様子でした…汗

 

その記事はこちら☟

大島優子が須藤凛々花(りりぽん)の総選挙で結婚発表に帽子でFuck!インスタメッセージ(ライブ)動画が怖いw

最後までご覧いただきまして

本当にありがとうございました。