玉森裕太(キスマイ)は昔から運動神経が悪い?

さて。あんな面白い

へなちょこ走りをする玉森さんですが

いつからあんな走り方になったのでしょう?

 

夜会でスピードワゴンの井戸田さんに

「昔からそんな走り方していたの?」

と言う問いに玉森さんは

「いつから、この走り方になったのか

分からないんです」と言っています。

 

運動会や体育祭でビデオ撮ったりして

見れば分かるかもしれないですが

実際、走り方って自分では

分からないですよねw人に言われないと。

 

また、玉森さんはドラマ撮影での

走るシーンでも、この走り方のせいで

NG連発なんだとかw

 

監督さんにもっと、カッコよく走って!

と言われるそうですが本人はいつも本気w

 

玉森さん主演のドラマ「ぴんとこな」

までは、運動神経バツグンと

マスコミに報道されていた玉森さん。

 

もしかしたら、成人したくらいから

おかしな走り方に拍車がかかったのかも

しれないですねww

スポンサードリンク

玉森裕太(キスマイ) まとめ

今回はキスマイ玉森裕太さんの走り方

ハードル跳びについてでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

4月20日の夜会での走りのフォームで

爆笑すること間違いナシですねw

 

ダサい走り方も含め

キスマイ玉森さんの魅力なのかも

しれないですね♪

 

運動神経悪い芸人ならぬ

運動神経悪いジャニーズとかあれば

凄い視聴率になりそうw

 

でも、ジャニーズの基本は

カッコよくだから、そんなのは

事務所がOKしないかもですね。

(キスマイだけはOKなのかもw)

 

また同じ日の夜会

みくぴさんも出演です!

dMRW3dSO

みくぴ(ポップティーンモデル)サングラスなしの目の画像公開!素顔も渡辺直美そっくり?高校や体重は?