寺田心の嘘くさい食レポに井戸田潤も暴言で視聴者の感想は?

では、この『ヒルナンデス』を見た

視聴者はどう思ったのでしょうか。

井戸田が行ったのかよ 子供にそれは無いわ

ハンバーグ師匠に謝って欲しい

心くん先輩に対して口悪すぎだろ

寺田の親とか知らんわ寺田心という存在が嫌いなんじゃ

寺田心は心底気持ち悪い あの汚物に可愛いとか言ってる取り巻きも気持ち悪い

ツイッター見ると思うけど寺田ってガチで普通の女子高生とかにもめちゃくちゃ嫌われてるよな

仮面ライダーを無邪気に語る福くんみたいにココロにも何か演技忘れて無邪気になれるもん無いんか?

頑張ろうとしてるのはわかるけど空気読めなさすぎだわ 自分にスポット当たってない時に喋ったりするから邪魔に思われる

ガキってそんなもんやろ 空気読めない、無駄に大人びろうとする 可愛らしいやないか

まだ8歳なんやし幼いとこそらあるやん..

                                             2chより引用

やはり、子供らしくないという意見が

目立ちますね。

つくり込まれたロボットみたいだと…

 

この事から親のしつけが凄いと話題に

なったこともありました。

 

心くんは母子家庭の噂があり

お母さんを少しでも

助けたいという気持ちからだと思います。

 

その記事はこちら☟

寺田心に父親がいない!?母親は?

 

個人的には、心くんにこれからも

負けず頑張ってもらいたいです!

スポンサードリンク

寺田心のあざとい動画まとめ

テレビ出演のたび、「あざとい」と

言われる寺田心くんについて

いかがでしたでしょうか?

 

井戸田さんの暴言は所々、本気?

と思わせる場面もありましたが

テレビ用の言動であってほしいですね。

 

そういえば、

2017年1月21日放送の仮装大賞に心くんが

出演した際Twitterが炎上しています。

テレビを壊す人が続出でした…

その記事はこちら☟

寺田心が仮装大賞2017で審査員に!Twitterで無表情で生意気と炎上?

 

私はこれからも寺田心くんを

応援しています!