こんにちは。管理人suuです(*’ω’*)

 

私の大好きな韓国のバンド

CNBLUEが日本でのファンミ

が決定しました!

 

2017年のファンミは『Doctor-C』

 

私を含めCN不足のBOICEにとっては

今すぐにでも受診したいところだな。

 

そんなCNのファンミ『Doctor-C』の

内容やセトリなど、気になる今日この頃。

一緒にみて行きましょう!

 

<目次>

  1. CNBLUEファンミ2017はDoctor-C!
  2. CNBLUEファンミ2017の内容やセトリは?
  3. まとめ
スポンサードリンク

CNBLUEファンミ2017はDoctor-C!

「CNBLUE ファンミ ドクター」の画像検索結果

出典:https://boice.fc.avex.jp/

 

CNBLUEの4人が医療のスペシャリストに変身。
アメリカ某所に建つ「BOICE University Hospital」から
日常のストレスに傷ついたBOICEを治療すべく、あの4人が特別診療来日!
小児科医のアイドルから外科医まで、病院内の女性みんなを虜にしてしまう「Doctor-C」の4人。
だが見た目の爽やかさだけでなく人当たりもよく、「神の手」を持ち、
心まで癒す能力を兼ね備えたDoctor-Cは子供からご老人まで男女問わず大人気!

各特設診療所ではあの先生の神業が見られるかも…!?

BOICEの皆さまのご来院お待ちしております!

 

最初ラインきたとき、

二度見してしまったなこれ。

 

韓国ではなく、アメリカ?

どんな設定なのだろうか。

 

なんたって、無免許医師だからな。

 

好みはそれぞれだが、個人的には

この写真の衣装より

白衣とかで登場して欲しいと思っている

私は変態なのだろうか。

 

BOICEのみんなは、どの医師に

診察してもらいたいですか?

 

しつこいようだが

4人とも無免許医師だがな。

 

4人にできるとしたら、

恐らく心の治療だな。

 

私はヨンファ医師希望だが

即死する可能性が非常に高い。

スポンサードリンク

CNBLUEファンミ2017の内容やセトリは?

今回のファンミ『Doctor-C』は

各特設診療所ではあの先生の神業が

見られるかも…!?との事だが

どういうことなのか。全く分からん。

 

もしかしたら、

ナースで行くBOICEもいるかもしれんな。

設定的には患者で行くのがベストだと思う。

 

私は、2016年のファンミは

参加できなかったのだが2015年の夏祭りは

参加することが出来たのだ。

 

この時、運が良く二列目の席が当たって

ヨンファの汗はもちろん、

奥歯まで見えた。←ライブの時

 

さて。今回のファンミの内容…

今はまだ詳細は不明ですな。

 

個人的には

お悩み相談コーナーをして欲しい。

 

2014年のファンミでもやっていたな!

ヨンファが「お な や み」の事を

「お や な み」と言ってたやつ

 

毎回お馴染みの司会者、古家氏に

突っ込まれていたが、動じず

そのまま突っ切っていたヨンファ。

 

さすが、大物だと感じたわ。

その動画はこれだ!

確かに日本人でも噛むときある。

 

ファンミはライブでみられない4人が

見れたりするのが、最大のミニョクだな。

 

今回のファンミもそんな内容になっていたら

良いなと思う。

2017セトリは次ページ