こんばんは(*’ω’*)管理人suuです♪

 

どうやら、鼻の中にニキビ?←吹き出物か!

できたみたいで痛いんです(笑)

まぁ、人から見えないところなのでいいんですけど(笑)

でも、見えないからどんな物ができているのか気になって仕方ない(笑)

ん~とりあえず、放置しときますわ( ;∀;)

 

さてと、本題に入りますが2017年公演のミュージカル「アニー」の

子役(アニー役)が二人が選ばれました。

その一人、野村里桜ちゃんにスポットを当ててみようと思います。

 

<目次>

  1. 野村里桜Wiki風プロフィール
  2. 出身や経歴は?
  3. ミュージカル『アニー』で主役に!
  4. まとめ
スポンサードリンク

野村里桜Wiki風プロフィール

名前:野村 里桜 (のむら りお)

生年月日:2007年3月3日 (9歳)

趣味:歌 ジャズダンス バレエ 乗馬

事務所:長良グループ

 

現在は9歳の小学4年生の里桜ちゃん。

なんと、誕生日がひな祭りですね~♪

覚えやすい(^^♪

そして事務所ですが、長良グループ。

氷川きよしさん、中村玉緒さん、グッチ裕三さん達と同じ事務所ですね!

それにしても、趣味が乗馬って…

もしかしてお嬢様?( ゚Д゚)

スポンサードリンク

出身や経歴は?

出身は千葉県だそうですよ~(*’ω’*)

千葉県といえば、ディズニーリゾートですよね。

あとは…成田国際空港(笑)

 

続いて経歴ですが、2016年にCM

「ソーダストリーム」

ミュージカルでは、2014年に
「アニー」でモリー役。

そして、2016年

「ジャッキー!」では主演のジャッキー役を務めています♪

2014年2015年と二年連続

「アニー・クリスマスコンサート」にも!

 

2014年にもモリー役で「アニー」に出演しているので

今回は二回目の出演になるんですね。

アニーで主役に!次ページ