可愛いしスタイル良いけど身長体重は?

平成産まれの子は手足が長くスタイルが良いですよね。梨央ちゃんも可愛くて足が長く、スタイルが良いです。

気になる梨央ちゃんの身長、体重は?

身長:138cm 体重:20㎏

身長は2016年4月時点のもので、今はもっと伸びています。体重はどうやら、数年前から更新されていないようですね、、もう、体重を気にする年齢だからなのかな?

 

という事で、11歳の平均身長、体重を調べてみました。

2016年4月時点で138cm。この時、梨央ちゃんは11歳2カ月になります。

11歳2カ月の平均は

身長:144.8cm 平均体重:38.4㎏

体重は不明ですが身長で考えると少し小柄ですね(*’ω’*)

最近の小学生はダイエットをしたりする子がいるみたいですが、私が小学生の頃はそんな事考えた事もなかったなぁ。

 

まとめ

・鈴木梨央ちゃんは歌手でもいけるくらい歌が上手い。

・体重は数年前から更新されていなかったが、身長から平均より少し小柄。

以上の事がわかりました。

これからの成長がますます楽しみな梨央ちゃん。

年齢と共に、演技や歌唱力に磨きがかかることでしょう。