こんにちはsuuです。

 

いい部屋ネット新CM

梅雨篇2017年5月1日より

公開になりましたね。

 

冬編や春篇に続き、まさに何語?

と言いたくなるような歌詞ですね…汗

 

今回の梅雨篇にも、が隠されている

ようですが、一方でこのCMに対して

うざいむかつく不快

思っている方も少なくないようです。

 

今回はそんないい部屋ネットCM

ついて調査してみましたので

さっそく、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. いい部屋ネットCMの梅雨篇とは?
  2. いい部屋ネットCMの梅雨篇の謎と歌(ソング)の歌詞は?
  3. いい部屋ネットCMの梅雨篇にうざいやむかつくと不快な声が!
  4. いい部屋ネットCMの梅雨篇 まとめ
スポンサードリンク

いい部屋ネットCMの梅雨篇とは?

桜井日奈子さんを始め、鈴木福くん

そして、おじいちゃんの、いか八郎さんが

出演しフィンランドの民謡の曲に合わせて

奇妙な踊りと歌詞いい部屋ネット

紹介する内容のCM。

 

今までと違うところ&見どころは

前半で降っていた雨が後半では上がり

3人がアニメキャラに変身するところですね。

無題

出典:http://www.eheya.net/cm/

それにしても、今回の梅雨篇

さらに歌詞が意味不明ですな…

 

その意味不明な歌詞の歌を

歌っている桜井日奈子さん。

 

私は歌詞を見ながら少し

心の中で歌ってみたのですが

全く歌えませんw

 

このあと、梅雨篇歌詞を載せるので

皆さんも、謎が解けたら是非

歌ってみてください。

マジで、めちゃ難しいですw

 

普通にCMや動画だと

おじいちゃんのいか八郎さんに

目がいってしまって歌詞

見事に入ってこない…w

 

では、歌詞を書き出してみましょう!

スポンサードリンク

いい部屋ネットCMの梅雨篇の謎と歌(ソング)の歌詞は?

♪~

いぴいぴ へぺやぱ

みぴつぷ かぱるぷ

いぴいぴ へぺやぱ

ねぺつぷとぽ

すぷてぺ きぴなぱ

おぽへぺ やぱがぱ

ほぽいぴ ほぽいぴ

あぱるぷ あぱるぷ

すぷまぱ ほぽでぺ

げぺつぷ とぽよぽ

まぱいぴるぷうぷ

むぷ~♪

 

ですww

 

もう、皆さん歌詞

分かったのではないでしょうかw

 

ちなみに春は濁音の後を

読むと正解がありました。

無題

出典:http://www.eheya.net/cm/

そんな感じで考えればすぐ正解が

分かりますよ♪

 

冬篇は逆再生したら正解が分かると

いうものだったので、難しかったですね。

 

それを考えると、梅雨篇

一番簡単かもしれないです!

いい部屋ネットCMの梅雨篇にうざいやむかつくと不快な声が!

次ページへ!