中野ちさと(59歳の美脚マダム)の病気のガンの近況は?

手術から2017年10月現在は、

4年と少し。

抗がん剤治療終了からは3年半との事。

近況はどうなのでしょうか。

 

調べてみると、現在は

とりあえず異常はないようです。

 

再発、転移を防ぐため、

毎日、糖質に気を付けながら

食事してるそうです。

 

中野ちさと(59歳の美脚マダム)のココナッツオイルとは?

そういった経験を活かして?

「ココナッツオイル&低糖質 麗しの最強レシピ」

という本を出版しています。

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://www.amazon.co.jp/

この本には、ココナッツオイル

低糖質な料理を作るレシピが

つまっているようです。

 

食べても若返る、お腹いっぱい

食べても太らないという女性にとっては

とても魅力的な本になっています。

 

気になる方はぜひ!

スポンサードリンク

中野ちさと(59歳の美脚マダム) まとめ

今回は、59歳の奇跡の美脚マダムこと

中野ちさとさんについてでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

管理人は正直、中野ちさとさんを

知らなかったのですが

こんなに美しい59歳がいるのか?と

驚かされました!

 

男性からしたら中野ちさとさんの

脚は細すぎると思うと方も少なくない

ようですが、女子からしたら

細い脚ってほんっとに憧れるんですよね!

 

また、ガンという病気と戦いながらの

美貌ということでさらに尊敬します。

 

中野ちさとさんみたいな

年の取り方をしたいのですが…

相当な努力が必要ですよね。汗

 

今後も中野ちさとさんの活躍に

期待しています。

 

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。