菊池桃子の息子は立教大学でジャニーズ?

菊池桃子さんの息子さんは

現在20歳ということで、

大学生の年齢ですね。

 

息子さんの名前

「幸秀(ゆきひで)」さんと

いうそうです。

 

通っていた高校が、立教池袋か

立教新座という噂なんです。

 

どちらにしろ、偏差値は70超えで

かなり頭が良いです。

 

このことから、大学立教では?

と噂されているのですが、

正確な情報は今のところナシ。

 

ですが、立教大学というのは

ほぼ、間違いはないかなぁと思います。

 

次に、菊池桃子さんの息子さんが

ジャニーズという噂ですが

これはデマです。

 

確かにジャニーズに菊池風磨さんが

いることから、検索をかけてる方が

いるのかもしれませんが、違います。

 

菊池桃子さんの息子ということ

ですから、絶対イケメンでしょうね!

スポンサードリンク

菊池桃子の娘は障害てガチ?

続いて菊池桃子さんのさんの

名前は「小百合(さゆり)」さんと

いうそうです。

2017年現在は16歳です。

 

長女の小百合さんは、

乳児期に脳梗塞を患い、左手足に

麻痺が残ってしまったんだとか。

 

リハビリを頑張った結果、

幼稚園入園の時期には普通に

歩けるようになっていたようです。

 

菊池桃子 まとめ

 

編集中…