こんにちはsuuです。

 

5月6日放送のメレンゲの気持ち

熊谷真実さんと夫で書道家である

中澤希水さんが出演ですね。

 

歳の差婚ということで

一時期、話題になっていましたね。

 

現在でもラブラブだという

お二人ですが、中澤希水さんは

実はヒモ旦那だという噂があります。

 

書道家としての収入はあまり

ないのでしょうか?

 

今回はそんな気になる事を

調査してみましたので

早速、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 熊谷真実の夫の中澤希水プロフィール
  2. 熊谷真実の夫は中澤希水でヒモ旦那てガチ?
  3. 熊谷真実の夫、中澤希水の書道家の年収(収入)や作品の値段は?
  4. 熊谷真実の夫の中澤希水 まとめ
スポンサードリンク

熊谷真実の夫の中澤希水プロフィール

03Kato-200x300

出典:http://kisui-nakazawa.com/

名前:中澤 希水 (なかざわ きすい)

生年月日:1978年1月生まれ

出身地:静岡県浜松市

学歴:大東文化大学文学部中国文学科卒

 

中澤希水さんのご両親も書道家

幼少期から古典に立脚した伝統的な

書を学んでいたそうです。

 

2014年に第9回手島右卿賞受賞。

 

また2016年には、浜松市親善大使

「やらまいか大使」に就任しています。

 

この「やらまいか大使」とは

浜松の魅力を国内外に広く発信することを

使命とした親善大使だそうです。

 

歴代の大使も結構すごいんです。

LiLiCoさん、筧利夫さん、武田修宏さん

などなど、いましたよ。

スポンサードリンク

熊谷真実の夫は中澤希水でヒモ旦那てガチ?

さて、そんな中澤希水さんがヒモ夫という

噂ですが、なぜそのような噂が

あるのでしょうか。

 

調べてみると…

帝国ホテルにて舞台の打ち上げの際、

その場にいた脚本家や演出家、

プロデューサーらに声をかけ、

「何でもやりますから仕事ください!」

と頼んでいたそうです。

 

熊谷真実さんくらいの女優が

人目を気にせず

個人営業をしていたようです。

 

なぜ、そこまでしていたかと言うと

全財産を旦那につぎ込んだから

貯金はゼロ!とのこと…

 

また、熊谷真実さんは

「捨てられたら終わり」とまで

笑いながらですが言っていたようです。

 

旦那の中澤希水さんは熊谷真実さんの

18歳年下で、書道家としても

まだまだ、これからと言ったところ

だったのでしょう。

 

では、書道家は一体いくらくらいの

年収なのでしょう?

 

熊谷真実の夫、中澤希水の書道家の年収(収入)や作品の値段は?

次ページへ!