亀田興毅1000万の最後の挑戦者は元暴走族のユウタさん!結果は?

最後の挑戦者は

元暴走族のユウタさん。

 

さすが、元暴走族なだけあって

亀田興毅さんのパンチを怖がって

いなかったユウタさん。

 

2ラウンド目はユウタさんのアッパーが

亀田興毅さんに見事ヒット。

無題

出典:https://abema.tv/

そして、3ラウンドのラスト1分で

2人の激しい打ち合いが始まりますが

結果はそのまま終了。

 

試合中は決して倒れなかった

ユウタさんですが

終わった途端、大の字になり

倒れていました。

スポンサードリンク

亀田興毅1000万の結果 まとめ

さすがの亀田興毅さんでも4連戦は

きつかったようです。

 

2試合目から足がきつかったと語る

亀田興毅さん。

 

そのせいで踏み込んだパンチが

うてなかったそうです。

 

やはり現役引退から1年半のブランクは

大きかったのではないでしょうか。

 

今回の亀田興毅に勝てたら

1000万円という企画で1000万円を

勝ち取った方はいなかったですが

皆さん、試合終了後はとても良い顔を

していました。

 

現金1000万円以上の何かを

得たのではないかと思います。

 

最初は、素人の戦いを見ても

楽しくないかなぁと個人的に思って

いましたが、想像以上に

面白かったです。

 

やはり、元世界チャンピオンは

すごいですねww