こんばんはsuuです。

 

3月31日放送のA-Studioviviの専属モデル

emma(エマ)ちゃん9代目アシスタント

として出演ですね。

 

今回はemma(エマ)ちゃん気になる事を

まとめてみたので一緒に見ていきましょう!

 

<目次>

  1. emma(エマ)viviモデルのWiki風プロフィール
  2. emma(エマ)viviモデルはハーフでカップがヤバい!
  3. emma(エマ)viviモデルのボブの髪型や身長と体重は?
  4. まとめ
スポンサードリンク

emma(エマ)viviモデルのWiki風プロフィール

236c1e_78ae746ac952504bac3620443430564cb23359993919e90e

出典:emma(エマ)Twitter

名前:emma (エマ)

生年月日:1994年4月1日 (22歳)

出身地:北海道旭川市

血液型:O型

学歴:文化服装学院大学卒業

職業:女性ファッションモデル

事務所:スターダストプロモーション

 

文化服装学院在学中に読者モデル

仕事を始めたemma(エマ)ちゃん。

当時、服屋さんでアルバイトしていたところ

スカウトされました。

 

その後、雑誌「装苑」で表紙を飾り、

2013年にプロモデルとしてデビューをしています。

 

2014年以降は数々の雑誌で表紙を飾り

emma(エマ)ちゃんの注目度は業界内には留まらず

業界外でもすごかったようです!

 

また2014年の8月にはviviの専属モデル

加入することが発表され、10月号からviviに登場。

 

emma(エマ)ちゃんはスタッフからの評価も高く人気で

今後の活動に期待をされているモデルさんです。

 

現在では、世界的な注目を集めているほど。

スポンサードリンク

emma(エマ)viviモデルはハーフでカップがヤバい!

そんな、大人気で現在注目をあびている

emma(エマ)ちゃんですが、顔が明らかに

日本人ではないですよねぇ。

 

そう!ハーフです。

emma(エマ)ちゃんの母親は日本人ですが

父親がイギリス人なんです。

なので、日本×イギリスのハーフ

 

最近、モデルもだけどテレビでもハーフタレントが

多すぎではないですか~?w

まあ、ハーフは可愛いし目の保養でいいんですがw

 

emma(エマ)ちゃんのスタイルの良さも

ハーフだからなのか…

絶対、関係ありますよね?

 

emma(エマ)ちゃんのスタイルの良さは

ただ細いだけではないんです!

でるところは、でているんです( ゚Д゚)

 

まず、スリーサイズですが、

B85W58H85

アンダーが不明ですが、細いから65と予想すると…

Eカップですよ!

 

なかなか凄いですな。

モデル=細い=ペタンコ

と思っていたのですが、

この考えはいかんですな。

 

emma(エマ)ちゃんマジで

ナイスなボディーですね♪

emma(エマ)viviモデルのボブの髪型や身長と体重は?

次ページへ!