こんにちはsuuです。

 

2月25日放送の行列で

小林克也さんがゲスト出演し

別荘が紹介されるようですね!

 

現在でもレジェンドDJとして

リスナーから絶大な支持を受けているという

小林克也さんですが、自身の嫁(妻)息子

については多く語ることがありません。

 

そんな、ミステリアスな小林克也さんの

家族についてや別荘について

みていきたいと思います!

 

〈目次〉

  1. 小林克也のプロフィール
  2. 小林克也の別荘は湘南で場所や住所は?
  3. 小林克也の嫁(妻)や息子や娘は?
  4. 小林克也 まとめ
スポンサードリンク

小林克也のプロフィール

スクリーンショット 2018-02-25 16.45.01

出典:https://twitter.com/katsuya_kbys

名前:小林 克也 (こばやし かつや)

生年月日:1941年3月27日

年齢:76歳

出身地:広島県福山市

学歴:慶應義塾大学経済学部中退

 

現在76歳の小林克也さんですが、

今でもラジオDJとしてレギュラー番組を

たくさん抱え、リスナーさんからも

大人気の小林克也さん。

 

声の仕事って何歳になっても

続けていける仕事ですよね!

 

現在日曜の9時から放送している

仮面ライダービルドのビルドドライバーの

音声を勤めています。

 

小林克也さんをネット検索すると

ビルドというキーワードが出てくるので

何かな〜と思っていたのですが、

ビルドドライバーの音声が小林克也さん

だということを初めて知りました。

1000116704_1

こちらがビルドドライバーですが、

仮面ライダーのベルトって事ですね。

 

そんな小林克也さんですが、

生まれは広島県福山市との事で

管理人の住んでいる

ところの隣なんですよねぇ。

 

小林克也さんの時代は

どうか分かりませんが、

管理人の時代は、福山市って

結構ヤンキーが多い地域という

イメージでしたねw

 

そんな小林克也さんですが、

広島県福山市に住んでいた幼少期は

教師をしていた母親の元、母子家庭で

育ったようです。

 

昔はどうなのか分かりませんが、

教師の仕事って夜遅くまでが当たり前

ですし、教師をしながら1人で子供を

育て上げた小林克也さんのお母様は

本当にすごい方ですよね!

 

小林克也さんと言えば、やはり英語力!

ラジオやナレーションなどでも英語が

ペラペラでめちゃくちゃかっこいいですよね。

 

小学校6年の終わりくらいから

親戚の知り合いに発音を習い出したのを

きっかけに広島大学附属福山高校に

トップ合格した後も英語に

夢中になっていたそうです。

 

その後、大学は東京外国語大学を

受験するも英語以外の科目がイマイチ

だった為、不合格となり慶應義塾大学

経済学部に入学したんだとか。

 

いや、慶應大学でも超一流大学でし

管理人からしたらすごい!

しか言葉が出てきません!

 

これだけ英語がすごかったら

将来は英語を生かした仕事で

間違いないだろうと思いますが、

小林克也さんは経済学の英語原書には

全く興味を持てなかったことから

残念ながら大学は中退しています。

 

中退後は外国人相手のナイトクラブの

司会を本業としたDJでデビューしたことを

きっかけに今までの英語力と声質を生かし

ラジオ界で一躍有名になっています。

 

これが小林克也さんのラジオDJの

始めだったのですね!

スポンサードリンク

小林克也の別荘は湘南で場所や住所は?

現在、セカンドハウスとして

湘南に別荘があるという小林克也さん。

ダウンロード

詳しい住所や場所については

情報がなく残念ながら分かりませんでしたが、

この別荘は元々、小林克也さんのサーファーの

友人が購入予定だったんだそうです。

 

しかし、その友人は金銭面でこの別荘の

購入を諦めたようで、他の人の物に

なるんだったらという事で、小林克也さんが

1億5千万円で購入したんだとか。

 

現情報によると3階建てで

3階からは湘南の海が一望できて

最高の眺めらしいです!

ダウンロード (1)

こんな事が出来るのも、お金に

余裕があるからこそ出来る事ですよね!

 

湘南の別荘を購入後は、

仕事で忙しい日々の疲れを癒す為

別荘で過ごしているみたいですね!

 

管理人も唯一、国内旅行や海外旅行に

行っている時が唯一、現実逃避出来る時

なので、そんな感じなのでしょうか。

 

それにしても羨ましい〜。

きっと、ぼーーっとしながら

海を眺めたりしているのでしょうね♡

小林克也の嫁や子供は?

次ページへ!