TBS 緊急!公開大捜索の解決し見つかった人は?(その2)

・菊園夏樹(仮名)

hayasida1

出典:http://www.tbs.co.jp/koukaidaisousaku/

2016年3月3日に愛知県春日井市で

発見されたという菊園さん。

 

先ほどの田中さんは少し記憶が

あったそうですが、菊園さんは

全く記憶がないとのこと。

 

当時、警察が発見した時には、

身分証など何も持っていなかったようですが

生放送中に中学1年の時の担任の電話により

本名は林田遼太郎さんだということが

判明しました。

 

そして、菊園さんの姉と名乗る人物からも

電話があり、菊園さんは3人兄弟だという事も

判明しました。

 

さらには、菊園さんの同級生とみられる

男性がツイートしたことにより

過去に何があったかまで判明しました。

hayasida

出典:https://twitter.com/

こちらのツイートからもわかるように

菊園さんはいじめにあっていたんですね。

 

この同級生と思われる人物のツイートは

瞬く間に炎上していました。

スポンサードリンク

TBS 緊急!公開大捜索はやらせだった!?

こういった番組は必ずと言っていいほど

「やらせ」疑惑が浮上します。

 

公開大捜索についてのやらせ疑惑は

前述した菊園さんの姉からの電話の際、

菊園さん本人に電話が繋がれたのですが

その時、姉と名乗る人がヘラヘラと笑っていたり

弟にかける言葉が「また会えたら…」と発言

した事により、本当に姉?やらせ?

となったそうです。

 

また、2017年の放送で登場した

石川正直さんがネットカフェに

寝泊まりしているという発言から、

ネカフェは身分証いるだろ!と視聴者から

指摘があり、やらせでは?

と発展したようです。

a44f802b654393179768640e70b5561e

出典:http://www.tbs.co.jp/koukaidaisousaku/

確かに、ネカフェは身分証いるし

石川さんが行ったネカフェには

きっとコピーが残っているはず。

 

なぜ、調べないのか…

怪しい…

 

正直真相はわかりませんが、

本当に手がかりがなくて困っている方も

いる中、やらせだとしたら悲しいですよね。

 

やはり、テレビですし生放送となれば

ある程度台本があるのは

間違いないでしょうね。

公開大捜査2018の外国人や

軟禁20代青年のその後は?

3ページ目へ!