こんにちはsuuです。

 

1月31日放送の

緊急!公開大捜索2018

カタコトの日本語しか話せないという

外国人や軟禁されていた20代の青年などが

出演されます。

 

しかし、今までにも数回この公開大捜索は

放送されていますが、毎回やらせ

だという噂があります。

真相はどうなのでしょうか。

 

今までに解決し、見つかった人も含め

調査してみたいと思います!

 

〈目次〉

  1. TBS 緊急!公開大捜索2018とは?
  2. TBS 緊急!公開大捜索の解決し見つかった人は?(その1)
  3. TBS 緊急!公開大捜索の解決し見つかった人は?(その2)
  4. TBS 緊急!公開大捜索はやらせだった!?
  5. TBS 緊急!公開大捜索2018の外国人や軟禁20代青年のその後!
  6. TBS 緊急!公開大捜索2018 まとめ
  7. スポンサードリンク

TBS 緊急!公開大捜索2018とは?

公開大捜索とは、記憶喪失によって身元不明者や

行方不明者などを家族の元へ返すため

視聴者に情報提供を呼びかけるという番組ですね。

 

公開大捜索2018では、2016年冬に秋田で

保護された推定25歳の外国人や

17年間知らないおじさんに軟禁されていた

という20代青年などが登場します。

 

普通に生活している我々からしたら

耳を疑うような内容ですが、

今回は無事、身元が判明するのでしょうか。

スポンサードリンク

TBS 緊急!公開大捜索の解決し見つかった人は?(その1)

公開大捜索2017では、記憶喪失の2人の

男性が登場し、テレビやネットの力で

見事解決し、身元が見つかりました。

 

・田中勇一(仮名)

tanaka

出典:http://www.tbs.co.jp/koukaidaisousaku/

田中さんは2012年、

佐賀県唐津市内にある公園で保護され、

記憶喪失になっていました。

 

番組放送中に田中さんの同級生だという

女性から電話がかかってきて

「卒アルに田中さんそっくりの人物がいる」

という情報でした。

 

スタジオには田中さんと思われる人物が

うつっている卒アルが送られてきましたが

テレビに写すことができないという事で

MCの恵さんが写真を確認したところ、

ほぼ同一人物だろうという感想でした。

 

そのテレビにうつす事のできなかった

田中さんの卒アルがこちら!

mori

出典:https://twitter.com/

これは、田中さん本人にそっくりですね。

この卒アルの高校は、愛知県にある

豊田北高校だそうです。

 

田中さん=森聖仁さんで間違いない

と思います。

 

余談ですが、この卒アル森山未来さんに

そっくりですねぇ…

公開大捜査で解決し見つかった人の続き!

実はやらせだった!?

2ページ目へ!