こんばんは~suuです。

 

11月1日放送の今夜くらべてみました

にれいぽよこと土屋怜菜さんが

東野幸冶よりのびのび生きてる女

として出演されます。

 

れいぽよと言えば、AbemaTVの

オオカミくんしか思い浮かばない

ので、もうちょっと掘り下げて

彼氏の噂や、顔がでかくて

可愛くないと言われている理由に

ついてみていこうと思います!

 

<目次>

  1. れいぽよ(土屋怜菜)Wiki風プロフィール
  2. れいぽよ(土屋怜菜)の彼氏はマホト?
  3. れいぽよ(土屋怜菜)は顔がでかいし可愛くない?
スポンサードリンク

れいぽよ(土屋怜菜)Wiki風プロフィール

2e45aa03454a92644b9935b06ab5f1da

出典:https://twitter.com/reipoyo_0411

名前:土屋 怜菜 (つちや れいな)

愛称:れいぽよ

生年月日:2000年4月11日

年齢:17歳

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:155cm

体重:43.9㎏

事務所:A-LIGHT

 

れいぽよ(土屋怜菜)さんは2015年

当時、15歳かな?からPopteenモデルとして

活躍し、中高年に絶大な人気を得ています。

 

れいぽよ(土屋怜菜)さんには2人の

妹もいて、とっても可愛いんです。

2e45aa03454a92644b9935b06ab5f1da

0f040b70711461636dff0d45e9bfedd1-300x297

出典:https://twitter.com/reipoyo_0411

一番下の妹さんは9歳らしいのですが

この可愛さ…

 

まゆ毛も整えて口紅もしてるんかな?

すごい大人っぽいですよねぇ。

妹も将来はモデルとかになりそう。

 

現在、Popteenの専属モデルとして

活躍しているれいぽよ(土屋怜菜)さんですが

AbemaTVのオオカミくんには騙されない

という恋愛ドキュメンタリー番組に

出演し話題にもなりましたね。

0f040b70711461636dff0d45e9bfedd1-300x297

出典:http://special-wolf.abema.tv/

れいぽよ(土屋怜菜)さんはシーズン1

シーズン2共に出演したこともあり

かなり、知名度も上がったのでは

ないでしょうか。

 

この番組面白かったので、

個人的にはシーズン3希望ですw

スポンサードリンク

れいぽよ(土屋怜菜)の彼氏はマホト?

れいぽよ(土屋怜菜)の彼氏はマホト?

という噂がネットではあるようですが、

結論から言うと、付き合っているという

事実は全くありません。

 

なぜ、マホトさんとの噂がになったかと

言うと、れいぽよ(土屋怜菜)さんは

YouTuberマホトさんの大ファンらしいです。

ただ、それだけ…

 

ですので、付き合っているとは

考えにくいですね!

 

ちょっと話はそれますが、

マホトさんって男性YouTuberの中で

本当に女性からの人気が高いですよね!

 

では、れいぽよ(土屋怜菜)さんの彼氏は

一体誰?となると思いますが、

オオカミくんのシーズン2で

好きだった相手は

同じモデルの中島健さん。

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://twitter.com/njpw_k

しかし、妹にしか見えない

という理由でれいぽよ(土屋怜菜)さんの

恋は実りませんでした。

 

真夏のオオカミくんについての

記事はこちらになりますので、

気になる方はどうぞ↓

真夏のオオカミくんには騙されないシーズン2最終回!オオカミは誰?結果や結末は?【AbemaTV】

その後、オオカミくんには参加

していない男性を好きになってしまい

リタイヤしたれいぽよ(土屋怜菜)さんですが

その相手とはどうなったのか不明

なんですよね…

 

結構、モデルは彼氏ができたら

オープンですので、きっと

れいぽよ(土屋怜菜)さんも彼氏ができたら

公開するでしょうね。

 

今のところ公開されていないようですので

彼氏はいない可能性が非常に高そうです。

スポンサードリンク

れいぽよ(土屋怜菜)は顔がでかいし可愛くない?

そんなれいぽよ(土屋怜菜)さんですが、

ネット上では、顔がでかいし可愛くない!

という声もちらほら…

 

早速、みてみたところ…

0001

出典:https://twitter.com/

確かにみちょぱさんと比べると

少し大きいような気もするけど

れいぽよ(土屋怜菜)さんの方が少し

前に出てるし、遠近法の可能性も…

 

また、れいぽよ(土屋怜菜)さんは

モデルにしては少しぽっちゃりな感じ

なので顔にお肉がついているのかも!

 

可愛くない件については、

自撮りの画像は可愛いけど

雑誌や動画だとちょっと…いう声が。

 

という訳で、れいぽよ(土屋怜菜)さんが

投稿している動画をみてみましょう!

 

みなさんどんな感じですか~?

動くれいぽよ(土屋怜菜)さんは!

 

管理人的には、そこまで気になる

レベルではないかな~と思います。

 

やはりみんな、モデルとしてみるから

ハードルが上がっちゃうのかも

しれないですね!

 

最後に、管理人が1番可愛いと

思ったれいぽよ(土屋怜菜)さんの

画像で終わりにしたいと思います☆

2e45aa03454a92644b9935b06ab5f1da

出典:https://twitter.com/reipoyo_0411

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。