こんばんはsuuです。

 

TOKIOのリーダーである城島茂さんに

まさかの熱愛報道がありました!

 

城島茂さんも現在46歳なので

熱愛や結婚がでても

おかしくないですね。

 

というわけで、城島茂さんの

熱愛彼女の菊池梨沙さんの

プロフィールや画像と結婚について

みて行こうと思います!

 

<目次>

  1. 菊池梨沙Wiki風プロフィール
  2. 菊池梨沙は城島茂の熱愛彼女で出会いや結婚は?
  3. 菊池梨沙は城島茂の熱愛彼女で画像やカップがヤバい!?
  4. 菊池梨沙は城島茂の熱愛彼女 まとめ
スポンサードリンク

菊池梨沙Wiki風プロフィール

名前:菊池 梨沙 (きくち りさ)

生年月日:1995年6月3日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:157.5cm

事務所:バグジーヒーローズ

 

城島さんの熱愛彼女の菊池梨沙さんは

バングラデシュの父親と日本人の母親

から産まれた、ハーフです。

 

後ほど、菊池梨沙さんの画像を

載せますが、菊池梨沙さんの

画像を見る限りでは

全くハーフとは思いません。

むしろ可愛い日本人にみえます。

 

経歴もまだほどんどなく、

デビューしたてのグラビアアイドル

といったところでしょう。

 

しかし、女性セブンが報じていたのは

芸能生活を引退して小説家を目指す

とのことでした。

 

これは城島さんとの結婚を期に

芸能界引退という事も

考えているのでしょうか。

スポンサードリンク

菊池梨沙は城島茂の熱愛彼女で出会いや結婚は?

さて、そんな菊池梨沙さんですが

城島茂さんとの出会いは、

リーダー城島さんの一目ぼれだった

ようで、猛アタックをし、やっと

2年前から交際がスタートしたようです。

 

リーダー城島、なかなかやりますねw

 

深夜4時まで一緒にバーで飲んでおり

別々のタクシーに乗ったものの

行先は同じ城島さんの自宅マンション。

無題

出典:https://twitter.com/

つい最近も二人でデートしていたようで

城島さんの自宅へと帰っていたんだとか。

 

城島さんはすでに46歳ですので

結婚を前提にお付き合いはありえる

かもしれませんが、お相手の

菊池梨沙さんはまだ、21歳です。

 

結婚を意識している年齢とは

言えませんが、菊池さんは

芸能界引退を考えているようなので

もしかしたら、結婚もあり得るのかも

しれないですね!

スポンサードリンク

菊池梨沙は城島茂の熱愛彼女で画像やカップがヤバい!?

前述していますが、菊池梨沙さんは

バングラデシュの父親と日本人の母親

から産まれた、ハーフなのですが、

全くハーフっぽくはありません。

 

しかし、とても美人です。

城島さんが一目ぼれして

つい、声をかけた理由がわかります。

その菊池梨沙さんがこちら

無題

出典:https://twitter.com/0603_risa

そして、菊池梨沙さんは

グラドルなだけあって、とても

ナイスなスリーサイズなんです。

 

B79 W56 H80

 

カップのサイズはEとの事。

さすが、グラビアアイドルですね!

スポンサードリンク

菊池梨沙は城島茂の熱愛彼女 まとめ

二人の歳の差は25歳ですが、

そんな年の差を感じさせない城島さんは

さすがジャニーズですね!若い。

 

熱愛報道の次は

結婚なんてあるかもしれないですね!

 

今後の二人に注目です。