こんばんはsuuです。

 

かなりビックリなニュースが

飛び込んできました!

 

水泳の瀬戸大也選手と飛込みの

馬淵優佳さんが結婚だそうです!

 

瀬戸大也選手の結婚相手の馬淵優佳さんが

美人すぎてビビッてしまいましたw

 

芸能人より美人ではないかと

思うくらいww

 

という事で、今回は二人の馴れ初めや

デキ婚ではないかと言われる理由など

気になる事をまとめてみましたので

さっそく、みていきましょう!

 

<目次>

  1. 瀬戸大也プロフィール
  2. 瀬戸大也の結婚相手の馬淵優佳プロフィール
  3. 瀬戸大也と馬淵優佳の馴れ初めは?
  4. 瀬戸大也の結婚相手馬淵優佳の画像は?
  5. 瀬戸大也と馬淵優佳がデキ婚?
  6. 瀬戸大也が結婚 まとめ
スポンサードリンク

瀬戸大也プロフィール

名前:瀬戸 大也 (せと だいや)

生年月日:1994年5月24日 (22歳)

出身地:埼玉県毛呂山町

所属:全日本空輸

 

瀬戸大也の結婚相手の馬淵優佳プロフィール

名前:馬淵 優佳 (まぶち ゆか)

生年月日:1995年2月5日 (22歳)

出生地:兵庫県宝塚市

身長:165cm

所属:JSS宝塚スイミングスクール

スポンサードリンク

瀬戸大也と馬淵優佳の馴れ初めは?

いつからお二人が交際していたのか

今のところ明かされていませんが

確か、瀬戸大也選手と噂があったのは

競泳の瀧口真帆選手でしたよね?

 

今回の結婚相手である馬淵優佳さんとは

大きな熱愛報道はなかったようですが

噂は去年からチラホラあったようです。

 

そんな噂さえ全く知らなかった私は

今回の結婚には驚きました!

 

お互いツイッターでの報告で

無題

出典:https://twitter.com/yuka_m_0205

こんな感じ。

SNSでの報告とは現代の

若者といった感じですねw

 

やっぱ、奥さん可愛いですね!

スポンサードリンク

瀬戸大也の結婚相手馬淵優佳の画像は?

無題

出典:https://twitter.com/yuka_m_0205

結婚相手の馬淵優佳さんは22歳と

かなり若いですが

落ち着いた感じの方で本当美人さん。

 

私もこんな顔に生まれたかったと

思うくらい…( ノД`)シクシク…

 

そういえば、瀬戸大也選手って

少女時代のユナさんがタイプだと

言ってましたよね!

 

こちらが、ユナさん。

無題

出典:少女時代ユナ インスタ

結婚相手の馬淵優佳さんも

何となく少女時代のユナさんのような

雰囲気があるので、納得です!

スポンサードリンク

瀬戸大也と馬淵優佳がデキ婚?

まだ22歳という若いお二人ですが

なぜ、このタイミングで結婚したのか。

 

そんなところから、もしかして

デキ婚なのでは?

と密かにささやかれています。

 

 

 

編集中…