こんにちはsuuです。

 

5月20日の「メレンゲの気持ち」に

板谷由夏さんが出演ですね!

 

現在、放送中のドラマ「母になる」にも

出演中ですが、板谷由夏さん自身も

2児の母親。

 

子育てに奮闘中との事で

板谷由夏さんの息子(長男)

反抗期で困っているんだとか。

 

今回はそんな板谷由夏さんの

子供学校名前画像

そして、スタイリストの旦那さん

について調査をしてみましたので

さっそく、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 板谷由夏プロフィール
  2. 板谷由夏の旦那はスタイリスト古田ひろひことの馴れ初めは?
  3. 板谷由夏の息子(長男)が反抗期?
  4. 板谷由夏の息子の学校や名前と画像は?
  5. 板谷由夏 まとめ
スポンサードリンク

板谷由夏プロフィール

無題

出典:板谷由夏インスタ

名前:板谷 由夏 (いたや ゆか)

生年月日:1975年6月22日 (41歳)

出生地:福岡県

血液型:O型

身長:171cm

職業:女優

活動期間:1994年~

事務所:アミューズ

 

現在は、すっかり女優が定着している

板谷由夏さんですが、

元々は「PeeWee」の専属モデルとして

活躍していました。

 

女優デビューは1999年の映画

「avec mon mari」です。

 

以後、数々のドラマや映画に出演し

現在では知らない人はいないと言っても

過言ではないくらいの知名度を誇る

実力派女優さんです。

スポンサードリンク

板谷由夏の旦那のスタイリスト古田ひろひことの馴れ初めは?

板谷由夏さんは、2007年2月22日に

スタイリストの古田ひろひこさんと

結婚しています。

 

吉田ひろひこさんは

板谷由夏さんの9歳年上で

岐阜県出身です。

 

二人は、板谷由夏さんのモデル時代に

スタイリストとして担当した事を

キッカケに出会い2006年から

交際を始めたそうです。

 

そして、交際期間1年半で

見事ゴールイン。

 

旦那さんと出会った当初は

ときめかなかったそうですが

人としては尊敬していて

気づいたら隣にいたんだとか。

 

こういう結婚はうまくいく

パターンのように思います。

 

その後、2人の子供を授かっています。

スポンサードリンク

板谷由夏の息子(長男)が反抗期?

2008年6月22日に長男。

2012年8月9日には次男が誕生。

 

長男は2017年5月現在9歳で

次男は5歳になりますね!

 

5月19日放送のメレンゲの気持ちでは

長男の反抗期に悩んでいると

打ち明けるそうです。

 

それが、9歳の息子に「飯炊き女」

と呼ばれて涙したんだとか。

 

今年10歳だから、小学4年生ですかね?

生意気な年頃ですもんね。

でも「飯炊きババア」とかじゃないだけ

いいと思いますけどねぇw

板谷由夏の息子の学校や名前と画像は?

次ページへ!