火曜サプライズの韓国人K-POPアイドルはBTS(防弾少年団/バンタン)のJ-HOPEとジミン!

また今回の火曜サプライズの出演は

グループ7人全員ではなく、

メンバーの中でも、最もダンスのうまい

J-HOPEジミン

生出演となっています。

o0960096014127025106

出典:http://www.ntv.co.jp/pon/

J-HOPEはファンの間ではホプ、ホソク

ホビ、ホビホビなどと呼ばれており、

ジミンはジミンちゃん、ジミナ、

パクジミニ、チムチム、などと

呼ばれています。

 

最近はこの2人での出演も多く、

2月7日にはPON!にも2人で出演し

ダンスを披露していました。

J-HOPEはBTS(防弾少年団/バンタン)の

ダンス長で振り付けを考えたり

していて、ジミンはなんと言っても

ダンスがセクシーなんです!

 

2月13日放送の火曜サプライズでも

少しですが、素晴らしいキレキレの

ダンスを披露してくれることと思います。

 

多分、曲はDNAのジャパニーズVer

ではないかと思いますね!

※追記

やはり少しでしたが、DNAのダンスを

披露してくださいました!

BTS(防弾少年団/バンタン)のメンバー

プロフィールを詳しく知りたい方は

こちらをご覧ください→

ダウンタウンDXのエンディング曲2017の最新版のアイドルは防弾少年団(BTS)!バンタンの曲名とメンバープロフィールは?

 

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。