こんにちは~suuです。

 

12月2日放送のマツコ会議は

国立音大の芸術祭で音大生事情を

深堀らしいですね~。

 

その中でも、ジャズ科の学生が組む

プロ級バンドの方々が出演されると

いう事で、メンバーやWiki風プロフィール

についてみていきたいと思います。

 

<目次>

  1. マツコ会議の出演の国立音大のバンド、ディアーズ(AbsoluteDears)とは?
  2. ディアーズ(AbsoluteDears)のメンバーやWiki風プロフィールは?
  3. ディアーズ(AbsoluteDears) まとめ
スポンサードリンク

マツコ会議の出演の国立音大のバンド、ディアーズ(AbsoluteDears)とは?

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/

マツコ会議の予告で、ジャズ科の

学生が組むプロ級バンドと紹介されている

ディアーズ(AbsoluteDears)。

 

もう、これだけで期待が膨らん

じゃいますが、ディアーズ(AbsoluteDears)

とは一体、どんなバンドなのでしょう?

 

「ファンク生まれ・ジャズ育ち」の

若手ミュージシャンでメンバーは

全員で10人もいらっしゃるそうです。

 

そして、ボーカル×ホーン×リズム編成で

バンドの時もあり、オーケストラの時も!

 

正直、管理人は音楽に詳しくはないですが

バンドとトランペット&トロンボーンの

コラボとか、結構好きでテンション上がる!

 

なので、ディアーズ(AbsoluteDears)さんの

音楽も結構好きですね♪

スポンサードリンク

ディアーズ(AbsoluteDears)のメンバーやWiki風プロフィールは?

0f040b70711461636dff0d45e9bfedd1-300x297

出典:https://twitter.com/AbsoluteDears

さて、10人グループの

ディアーズ(AbsoluteDears)ですが、

メンバーってどうなってるのでしょうか?

 

※分かるメンバーの方だけをここでは

ご紹介させていただきますので

ご了承下さいね(>_<)

 

一人目はディアーズ(AbsoluteDears)の

ボーカルでもあり、リーダーの

田谷紘夢さん。

0001

出典:https://twitter.com/NaoyaIwaki

田谷紘夢さんは現在、

ジャズ化を専攻されている

国立音大の4回生だそうです。

 

マツコ会議の予告では、

「音大生 チャラい」とマツコさんにも

言われていましたが、こちらの画像からは

チャラそうな雰囲気はないですね!

 

それどころか、ファンの方のコメントに

丁寧に返信しているのをもて

かなり好印象でした。

 

二人目は、ディアーズ(AbsoluteDears)

唯一の女性メンバーである

よしのすみれさん。

2e45aa03454a92644b9935b06ab5f1da

出典:https://twitter.com/ramentabeyou

※画像右

今年(2017年)の11月で20歳になられたようで

担当はトランペットです。

スポンサードリンク

三人目はエレクトーンを担当している

武本和大さん。

2e45aa03454a92644b9935b06ab5f1da

出典;https://twitter.com/kazukazu_EL

※画像右下

武本和大さんはエレクトーン全国大会で

優勝の経験ありだそうです。

いや~半端ないですね!

 

四人目はドラムを担当している

多田涼馬さん。

0001

出典:https://twitter.com/drummer_ryoma

多田涼馬さんは8歳からドラムを

されているようです。

管理人も小学生の頃ずっとドラムを

習っていましたが今では8ビートと

4ビートしか叩けませんww

スポンサードリンク

ディアーズ(AbsoluteDears) まとめ

今回はマツコ会議に出演するバンド

ディアーズ(AbsoluteDears)に

ついてでしたが、いかがでしたでしょうか。

 

メンバーは10人とのことですが

情報が少なく今回は4人のメンバーを

ご紹介させていただきました。

 

分かればメンバープロフィールは

追記していくつもりです。

 

それにしても、ディアーズ(AbsoluteDears)には

プロデューサーもついているようなんですよ。

すごいですよね!

これから、活躍すること間違いなし!

 

12月2日のマツコ会議をきっかけに

今後の活動にも期待です!

応援しています。

 

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。