こんにちはsuuです。

 

2月26日放送の深イイ話では

韓国で話題のアップルヒップ美女

イ・ヨンファさんが出演です!

 

管理人はイヨンファさんを

知らなかったのですが、

画像を見てびっくりΣ(・□・;)

 

顔だけみると美人なので華奢なイメージ

ですが水着になると程よい筋肉で

めちゃくちゃスタイル抜群なんですよね!

 

そんなイヨンファさんは韓国という

こともあり、整形疑惑が浮上しています。

 

あんなにスタイル抜群にも関わらず

胸はちゃんとあるし、ますます怪しい…

果たして真相はいかに!?

 

〈目次〉

  1. イヨンファ(マッスル筋肉)のWiki風プロフィール!
  2. イヨンファ(マッスル筋肉)のアップルヒップとは?
  3. イヨンファ(マッスル筋肉)は整形?胸も?
  4. イヨンファ(マッスル筋肉) まとめ
スポンサードリンク

イヨンファ(マッスル筋肉)のWiki風プロフィール!

スクリーンショット 2018-02-26 17.14.49

出典:https://www.instagram.com/

名前:イ・ヨンファ

生年月日:1991年10月6日

年齢:26歳

身長:173㎝

職業:モデル タレント デザイナー

学歴:慶熙大学校芸術

 

イヨンファさんを検索すると

まだWikiがない為CNBLUEの

チョンヨンファが出てきますねw

(管理人はCNのヨンファのファン歴

6年?くらいです)

 

ヨンファっていう名前は韓国で

女性でも男性でもいける名前なんですね!

 

とまあ、余計な雑談はここまでにして

イヨンファさんの身長が173㎝と

管理人からしたら羨ましい身長。

 

韓国人女性は日本人女性よりも

平均身長が高いことで知られていますが、

さすがにイヨンファさんの173㎝は

すごいですよね!さすがモデルさん。

 

イヨンファさんは2017 MAX Q

マッスルマニア・オリエント・チャンピオンシップ

で、ファッションモデル女子部門にて

グランプリを受賞しています。

 

また、コマーシャルモデル部門TOP5

に選ばれるなど、韓国のマッスルブームの

第一人者といっても過言ではありません。

 

そんなイヨンファさんの本業は

衣装デザイナーなんです。

スクリーンショット 2018-02-26 17.00.03

慶熙大学校芸術のデザイン科を

卒業しているので納得ですよね。

 

しかし、深イイでは元デザイナー

紹介されていたので、現在は

デザイナーはしていないのかも?

 

マッスルクイーンやモデル

デザイナーと多彩なイヨンファさんは

本当に女性の憧れのような存在ですね!

スポンサードリンク

イヨンファ(マッスル筋肉)のアップルヒップとは?

イヨンファさんは元々、筋肉がつきやすい

体質だった事もあり、グランプリに輝いた

マッスルマニアに出場する為の準備期間が

1ヶ月半と極端に短いです。

 

筋肉がつきやすい体質とはいえ

わずか1ヶ月半でグランプリ受賞というのは

本当にすごいことですよね。

相当努力されたのでしょう。

 

現在、韓国で話題のアップルヒップ

というのは、まさにイヨンファさんの

お尻のことですね!

17494624_283452405411864_6653214760265318400_n

出典:https://www.instagram.com/

アップル、つまりお尻がりんご型

ということでしょう。

 

韓国では現在、このアップルヒップに

するための整形手術が人気みたいです!

 

さすが韓国w

ついにお尻まできたか!

って感じですねw

 

まあでも、だた痩せている人のストン

としたお尻ではなく、このグラマラスな

お尻が男性からみても魅力的ですよね!

 

年齢と共に下がってくるお尻ですが

イヨンファさんのようにキュッと

上がったお尻は本当に理想的です。

 

イヨンファさんはこの美ボディを

維持する秘訣について具体的な数字の

目標を立てているんだとか。

 

目標を立てる時って確かに

具体的に立てた方が良いですよね。

 

また、食事は過食症にならない為に

3時間ごとなんだそうです。

 

男性のボディビルダーの人も

赤ちゃんの授乳みたいに3時間置きに

食事をした方が良いって言ってたのを

思いだしました!

 

一気に食べるより、回数を分けて

ってことなんだろうけど、

会社に勤めている方だと

なかなか難しいことですよね。

イ・ヨンファは整形?胸も?

次ページへ!