こんばんは、suuです。

 

4月717日放送の深イイ話SP

チュートリアルの徳井義実さんの

実家自宅に潜入するようです。

 

どうやら徳井さんの実家

お金持ちとの噂が…

果たして真相はどうなのでしょうか?

 

また、

父親の職業妹のラジオについても

調査をしてみたので

さっそく見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 徳井義実のプロフィール
  2. 徳井義実の実家の自宅の住所は京都の修学院で金持ち?父親の職業は?
  3. 徳井義実の妹のラジオも気になる!
  4. 徳井義実 まとめ
スポンサードリンク

徳井義実のプロフィール

mig (2)

出典:http://www.officiallyjd.com/

名前:徳井 義実 (トクイ ヨシミ)

生年月日:1975年4月16日 (41歳)

出身地:京都府京都市左京区

血液型:A型

身長:178cm

学歴:花園大学文学部仏教学科 中退

活動期間:1995年~

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

徳井さんは高校時代からお笑いが好きで

高校在学中に同級生の辻野さんという方と

お笑いコンビを結成しており

学園祭でオリジナル漫才をするほど

お笑いに夢中でした。

 

その後、大学受験に失敗し

河合塾(京都校)とNSCの13期生と

Wスクール生活を送っていました。

 

その後、花園大学に入学するも

大学4年生の時、進路に迷っていた

徳井さんは同じ菊の花幼稚園に通っていた

現在の相方である福田さんに誘われ

お笑いコンビを結成。

 

大学在学中の1998年3月、

正式にお笑いコンビチュートリアル

としての初舞台を果たしました。

スポンサードリンク

徳井義実の実家の自宅の住所は京都の修学院で金持ち?父親の職業は?

徳井義実さんについて実家が金持ち

だという噂があります。

 

なぜかと言うと、徳井義実さんが

テレビで父親が社長だという事を

暴露していたからです。

 

徳井さんの実家住所ついて調べてみると

京都の修学院にあるそうです。

 

徳井さんの出身小学校も

京都市立修学院小学校なので

近くに実家があるのでしょう。

 

また、実家

不動産屋を営んでいるという噂。

 

この噂が本当であれば、

父親は不動産屋の社長

ということになりますね。

 

社長というのは、徳井さん

ご本人からおっしゃっていたので

間違いはないと思いますが

不動産屋というのは

あくまで、ネット上での噂ですから

信じていいのか微妙な感じですね。

667d7df6f353ece54244d9b44c7b83fc

出典:http://www.ntv.co.jp/007/

徳井さんの幼少期の写真や

実家が少し映った画像をみる限りは

お金持ちそうだという事は分かりますね!

 

というか、すでに徳井さん本人が

お金持ちですなww

 

実家以上に衝撃なのが、今回の放送で

シングルマザーの子供を可愛がる徳井さん!

その記事はこちら

徳井義実とシングルマザーゆうこて誰?関係は?彼女?なぜ子供を可愛がる?

徳井義実の妹のラジオも気になる!

次ページへ!