火曜サプライズハワイに豪邸自宅がある有名人(家主)は誰?ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドが一望の家はヒロミ?

ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドが

一望できるマンションをヒントに

調べてみると、、、

 

ヒロミさんと松本伊代さん

別荘がヒットしました!

ヒロミ家の別荘は、105平米の2LDKで、(高層階である)窓からはホノルルのビーチとダイヤモンドヘッドが望める絶景です。

ホノルルの海岸沿いにそびえたつ46階建てのタワーの中のコンドミニアム。

アラモアナショッピングセンターを見下ろすほどすぐそばだそうで、この絶景に惚れ込み、8年前に購入したとのこと。

無題

出典:https://matome.naver.jp/

これは、ヒロミさんっぽくないですか?

もし間違っていたら正解は、

放送中に追記しますね~♪

 

※追記

やはり、ヒロミさんでしたね~♪

そういえば、ヒロミさんって

料理も上手でしたもんね!

スポンサードリンク

火曜サプライズ豪邸自宅がある有名人(家主)は誰?関連記事!

今日(2017年10月10日)の火曜サプライズは

海外に豪邸のある有名人3連発という事で

「ハワイ」「サンフランシスコ」「パリ」

ですね。

 

よろしければパリとサンフランシスコも

ご覧ください~

パリの豪邸家主はこちら!

火曜サプライズパリに豪邸自宅がある芸能人(家主)は誰?中村江里子の家にシマウマの置物!【10月10日】

サンフランシスコの

豪邸の家主はこちら↓

火曜サプライズサンフランシスコに豪邸自宅がある芸能人(家主)は誰?【10月10日】