可愛いけど演技力は?

可愛いだけでは子役さんは務まりません。

玉季ちゃんの演技力はどうなのでしょうか。

 

とは言っても、まだ玉季ちゃんは6歳ですからね。

セリフも棒読みになったり不自然なのが当たり前かな。

な~んて素人目線で、思っていたんですが

朝ドラ「トト姉ちゃん」では、とても自然な演技でしたね。

6歳とは思えない演技でした!

むしろ、自然すぎてあれは玉季ちゃんのアドリブ?

と勘違いするほど。

おばちゃまへ甘えるシーンも、とっても愛おしく可愛かったです♪

何なら特技のところに、自然な演技って

付け足してもいいのでは?と思っちゃいました(^^♪

 

まとめ

今回は白鳥玉季ちゃんでしたが、いかがでしたか~?

すでにたくさんの出演実績があり、演技力も半端ない

いわゆる、天才子役ですね!

今月の15日から始まる新ドラマがさらに楽しみになりました。

玉季ちゃんの演技力に注目です(^^♪