こんばんはsuuです。

 

3月7日放送の良かれと思って

オネエ業界㊙︎暴露祭りです!

 

近年芸能界ではおねえタレントが

続出し、人気も急上昇ですよね!

 

その中でも、今回見たことのない

おねえが一人いました。

その名はMEI(めい)さんです!

 

という事でおねえのMEI(めい)さんに

ついてのWiki昔、男性だった時の画像

性転換手術をしているのかなど、

迫っていきたいと思います!

 

〈目次〉

  1. MEI(めい/おねえ)のWiki風プロフィール!
  2. MEI(めい/おねえ)の彼氏は誰?
  3. MEI(めい/おねえ)の昔の男の画像は?
  4. MEI(めい/おねえ)は性転換手術をしてる?
  5. MEI(めい/おねえ)は整形してる?
  6. MEI(めい/おねえ) まとめ
スポンサードリンク

MEI(めい/おねえ)のWiki風プロフィール!

スクリーンショット 2018-03-07 16.17.12

出典:https://lineblog.me/mei2828/

名前:MEI (めい)

生年月日:非公開

年齢:推定 24歳

出身:大阪府

職業:タレント モデル

血液型:A型

 

MEI(めい/おねえ)さんは2016年時点では

ショップ店員をされていたんだそうです。

 

現在は働いていたお店が閉店したのも

あると思いますが、ショップ店員を辞め

モデル業とタレント業で

頑張っているんだとか。

 

今もおねえタレントで有名なぺえさんも

確か元々はショップ店員でしたよね?

おねえの方はやはり、女性よりも

美意識が高いのもあり、ファッションや

ダイエットなどみんな頑張っていますよね。

 

MEI(めい/おねえ)さんの年齢は非公開と

なっていますが、2016年時点で

22歳だとブログでおっしゃっていますので

2018年現在は、単純計算で24歳

ということになります。

 

MEI(めい/おねえ)さんのブログをみていると

管理人はゲンキングさんと何だか雰囲気が

似ているな〜という印象でした!

 

ちょっとギャルっぽくて、

肌の色が黒かったのが多かったので…

ただそれだけです。

 

MEI(めい/おねえ)の彼氏は誰?

やはり、おねえと言えば鉄板で彼氏!

気になりますよね〜!

 

MEI(めい/おねえ)さんに彼氏がいるのか

調べたところ、ご本人のブログで

彼氏がいることを公表していましたので

彼はいるみたいです!

 

その気になる彼氏については

公表されていませんので一般人なのか

またはタレントなのか、モデルなのか

不明ですが、MEI(めい/おねえ)さんの

初恋が体育の先生だということなので

タイプは予想ですが、黒髮の爽やか

イケメンの可能性大ですね!

 

初恋が小学生とか中学生だったら

タイプが変わっているかもしれませんが。

 

てか、今気づいたのですが学生時代から

MEI(めい/おねえ)さんは

男性が好きだったのですね!

スポンサードリンク

MEI(めい/おねえ)の昔の男の画像は?

MEI(めい/おねえ)さんは現在、女性として

とても綺麗で可愛いわけですが、

昔の男性時代はどんな感じだったのか

個人的にきになるので調べてみました

のですが、残念ながらMEI(めい/おねえ)さんの

男性時代の画像は見つかりませんでした。

 

しかし、高校2年生の時の画像は

見つかりましたので載せますね!

 

ジャン!

スクリーンショット 2018-03-07 16.40.14

出典:https://lineblog.me/mei2828/

なるほど〜。

高2ですでに女になっていた

ということですね。

 

この時、MEI(めい/おねえ)さんは

関西でbloggerしていたそうです。

 

画像みる限り、益若つばささんに

似ていますね。

よく考えると、MEI(めい/おねえ)さんの

高校2年くらいの時代は、今みたいな

ナチュラルメイクではなく、ギャルちっくな

益若つばささんみたいな感じが流行っていた

ような気もしますね。

MEIは整形や性転換手術してる?

次ページへ!