世界の何だこれミステリーはやらせで嘘だった!?

こういった心霊現象だとかの番組って

必ず「やらせ」疑惑はつきものですよね!

 

管理人が特に何だこれミステリーで

やらせっぽいと思ったのが、

2月7日に放送された芸人のノッチが

アメリカ、アリゾナ州のホテル

「モンテビスタ」での心霊現象。

スクリーンショット 2018-02-21 17.29.31

出典:https://ameblo.jp/nochyingmachin/

このホテルでは幽霊が出ると噂があり、

今でも心霊現象が起こると地元でも

有名なホテル。

 

中でも一番危ないとされている

305号室にノッチは泊まる事になり

寝ているノッチを監視カメラで撮影した所、

夜中に誰かがノックをしたり、

ノッチのかけている布団がおかしな動きを

しているなど、心霊現象が起こっていたんです。

スクリーンショット 2018-02-21 17.37.24

出典:https://ameblo.jp/nochyingmachin/

こんな事が起きていたとは

知らされていなかったノッチは、

放送翌日の自身のブログで

昨日のVTRを観て、ワシが、一番びっくり!!」

「ホントのガチロケでした」

と綴っています。

 

ですが、疑い深い管理人からしたら

普通、タレントさんをそんな危険な場所に

泊めて万が一、何かあったらスタッフは

責任取れるの?って思っちゃいました。

 

この件に関して、ノッチさんは、

スクリーンショット 2018-02-21 17.40.19

出典:https://ameblo.jp/nochyingmachin/

って言ってるけど、ノッチさんの

事務所も事務所で大切なタレントを

よくこんな危険な目に合わせるなーと

不思議に思いました。

 

このような理由から、

やらせ?と思いましたね。

 

また、せっかくアメリカまでロケに

行ってるんだし、嘘でも無理やり

怪奇現象を撮って帰らないと、とか

スタッフは思っていたのでは?

とも思いました。

 

やらせかどうか真実は明らかでは

ありませんが、テレビだし多少の

演出という名のやらせはあるのかも

しれませんね。

スポンサードリンク

世界の何だこれミステリーやらせ まとめ

今回は世界の何だこれミステリーの

やらせ疑惑についてでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

やはり、テレビですから怪奇現象は

起こりませんでした!で終わっては

視聴者も面白くないですよね。

 

これから疑い深い管理人も、

あれこれ考えず、素直に番組を

楽しもうと思いますww

 

それでは最後までご覧いただきまして

ありがとうござました。