こんばんはsuuです。

 

2月21日放送の

世界の何だこれミステリーでは

小さなオジサンのミイラ

都市伝説スポットでお泊まり調査として

道路標識に関する都市伝説を検証調査

するとのことです。

 

何だこれミステリーでは毎回

本当に何だこれ!と思わせられますが、

やらせでは?と思っている方も

多いようですね!

 

という事で今回は何だこれミステリーは

やらせなのかについてみていきたいと

思います!

 

〈目次〉

  1. 世界の何だこれミステリー小さなおじさんミイラとは?
  2. 世界の何だこれミステリー道路標識の都市伝説とは?
  3. 世界の何だこれミステリーはやらせで嘘だった!?
  4. 世界の何だこれミステリーやらせ まとめ
スポンサードリンク

世界の何だこれミステリー小さなおじさんミイラとは?

世界の何だこれミステリーでは、

視聴者からの投稿で不思議や謎に

まつわる情報を募集していますよね。

 

今回2月21日放送の回は、

静岡県在住の女性の方からの投稿で

自宅の花壇から人の形をしたミイラのようなものが出てきました。大きさは6センチくらいで頭や手などもあります。〈小さなオジサンのミイラ〉では?」

とのこと。

 

これが本当なら大問題ですよね!

現地に向かったのはおなじみの

アンガールズ田中さん。

 

この先は放送をみて追記したいと思います。

 

世界の何だこれミステリー道路標識の都市伝説とは?

「!」マークの道路標識が設置された場所では

幽霊が出るとか怪奇現象が起こるとか

心霊系の意味だと噂されているみたいです。

 

実際にビックリマークの道路標識の意味を

調べてみると、

  • 信号のない六差路
  • 飛び出しの多い路地
  • 地盤の悪いところ
  • 自然災害の起こりうる場所

などなど、「その他の危険」がある場所に

設置されているようです。

 

確かに、心霊現象が起きるとかは

その他の危険という意味では

あっていますよね。。

 

こちらも、放送が終わりましたら

追記していきますので、

しばらくお待ちください。

世界の何だこれミステリーはやらせで嘘だった!?

次ページへ!