こんにちはsuuです。

 

2月21日放送のあいつ今何してる?

紗栄子さんが出演ですね!

 

紗栄子さんと言えば、一時期、恋愛や

私生活など世間を騒がせていましたよね。

 

そんな紗栄子さんですが、

中学までは宮崎県にある進学校に

通っていたんだとか。

一体、どの進学校に通っていたのか

偏差値はどのくらいなのか。

 

また、中学までは?というと

高校や大学はそうでもないってこと?

 

と気になる方の為に、紗栄子さんの

出身高校や大学、学歴について

まとめてみましたので早速みていきましょう!

 

〈目次〉

  1. 紗栄子プロフィール
  2. 紗栄子の出身中学は日向学院で偏差値は?高校はどこ?
  3. 紗栄子の大学は早稲田で卒業?中退?理由は?
  4. 紗栄子の学歴 まとめ
スポンサードリンク

紗栄子プロフィール

スクリーンショット 2018-02-21 15.59.12

出典:https://ameblo.jp/saeko-doll/

名前:紗栄子 (さえこ)

生年月日:1986年11月16日

年齢:31歳

出身地:宮崎県

職業:タレント 女優 モデル

事務所:エイベックス・マネジメント

 

管理人が紗栄子さんを始めてテレビで

見たのは、V6の番組の学校へ行こう

でしたね。

 

当時、この番組がもう、面白くて

面白くて大好きでした。

この学校へ行こうに出演している

紗栄子さんを見て、めちゃくちゃ

可愛いと思っていましたね。

 

その後ドラマ、ドラゴン桜にも出演したり

していて、まさに憧れの存在って感じでした。

 

そして、ほとんどの方はご存知だと思いますが

紗栄子さんは2007年11月に野球選手の

ダルビッシュさんと結婚し、2人の息子さんを

授かっています。

 

しかし、2012年1月には離婚が

成立し残念ながら2人は破局となりました。

 

確か、別れた理由って紗栄子さんが

ダルビッシュさんのサポートを

あまりしなかったから?だったような

記憶があります。(違ったかな?)

プロ野球選手の奥さんって

想像以上に大変なのでしょうね。。

 

ダルビッシュさんと別れた後には

シングルマザーとしてモデルの仕事を

こなし、現在では息子さんの学校がロンドンの為

ロンドンに移住していますよね。

 

美容院に行くと置いてある雑誌に

紗栄子さんが載っている事が多く、

2年くらい前までは、紗栄子さんと

同じ髪型にしてもらったりしていたのを

思い出しました。

 

現在31歳の紗栄子さんですが、

昔と変わらず、お肌も綺麗だし可愛いし

最近は色気まで出てきて

ますます、女性の憧れの存在ですよね。

スポンサードリンク

紗栄子の出身中学は日向学院で偏差値は?高校はどこ?

そんな紗栄子さんの出身中学は

宮崎県にある中高一貫の私立で

日向学院中学です。

 

偏差値は52と高く、宮崎県では

有名な進学校に通っていたそうです。

 

しかし、日向学院中学

に通っていた紗栄子さんですが、

すでに芸能活動を行っていたことから

高校は日向学院中学ではなく

芸能人がよく通っている堀越高校

に進学しています。

 

堀越高校の偏差値は37ですので

日向学院中学と比べると

少し安易な高校のようですね。

 

当時は芸能のお仕事が多かった

紗栄子さんですので、

堀越へ進学して正解だったのでしょう。

紗栄子の大学は早稲田で中退?卒業してる?

中退の理由がヤバい!?

次ページへ!