こんばんはsuuです。

 

2月20日放送のありえへん∞世界では

世界的ブランドとなっているGUCCIの

創業者の孫であるジョルジオグッチさん、

マリアピアグッチ夫妻豪邸自宅

訪問するそうです。

 

GUCCI創業者の孫と聞くだけで

かなりのセレブ感がありますが、

果たしてどのような自宅なのでしょうか?

 

また、ジョルジオグッチさんと

その奥様であるグッチ夫人(マリアピアグッチ)

のWiki風プロフィールもみていきましょう!

 

〈目次〉

  1. グッチ夫人(マリアピアグッチ)の夫はジョルジオグッチのWiki風プロフィール!
  2. グッチ夫人(マリアピアグッチ)とジョルジオグッチの自宅は豪邸?
  3. グッチ夫人(マリアピアグッチ) まとめ
スポンサードリンク

グッチ夫人(マリアピアグッチ)の夫はジョルジオグッチのWiki風プロフィール!

t02200165_0800060013649714954

出典:https://ameblo.jp/ahn-mika/

GUCCIの創業者、

グッチオ・グッチさんの孫である

ジョルジオ・グッチさん。

 

GUCCIとは、

祖父のグッチオ・グッチさんが1921年に

創業した世界的ブランドで有名ですが

グッチオ・グッチさんは1953年の夏、

72歳で生涯を閉じました。

 

グッチオ・グッチさんが亡くなってからは、

グッチオ・グッチさんの息子達

(アルド、バスコ、ウーゴ、ロドルフォ)

が後を継ぎ、成長させていきました。

 

その後、

2004年にはフランスを本拠地とする流通会社 Pinault-Printemps-Redoute(PPR)の傘下となり、グッチ・グループの株式の10%程度がLVMHに取得された。

このことから、グッチ・グループは

グッチ家の手を離れてしまったとの事。

 

しかし、ジョルジオ・グッチの息子であり、

アルドの孫であるグッチオとアレッサンドロが

2008年にTOBEGを設立しています。

 

TOBEGはイタリアのファッションブランドで

ヨーロッパを中心に販売されています。

 

そして、ジョルジオ・グッチさんの

奥様でグッチオさんとアレッサンドロさんの

お母様がマリアピアグッチ(グッチ夫人)さんです。

t02200282_0800102613363325871

出典:https://ameblo.jp/ahn-mika/

そんなセレブなお二人の自宅は

どんな感じなのでしょうか?

スポンサードリンク

グッチ夫人(マリアピアグッチ)とジョルジオグッチの自宅は豪邸?

イタリアのフィレンツェに豪邸がある

というグッチ夫人(マリアピアグッチ)と

ジョルジオグッチさん。

 

外観はこんな感じ。

t02200293_0800106713649715231

出典:https://ameblo.jp/ahn-mika/

こちらのグッチ夫人(マリアピアグッチ)の

豪邸は1940年代に建てられた自宅らしく

地上4階建てのプール付きで

敷地面積20000平方メートル(6000坪)…

P1360337

出典:https://rococo.jp/

なにそれ…

想像した豪邸をはるかに超えていました。

18部屋なんてどうやって使うんだろう…

 

また、置いている家具やお皿も

すごすぎる!

P1360340

P1360342

出典:https://rococo.jp/

このお皿は実際に使ったりは

しないのでしょうか?

使うのは良いですが、手が震えて

お皿洗いなんて出来ないですよね。

 

そして、中でも一番高価な物は

彫刻家「エミリオ・グレコ」の作品。

P1360345

出典:https://rococo.jp/

こちらの作品を3億円で譲ってくれと

言われたそうですが、お断りしたとの事。

スポンサードリンク

グッチ夫人(マリアピアグッチ) まとめ

今回はGUCCIの創業者、

グッチオ・グッチさんの孫である

ジョルジオ・グッチさんとその奥さん、

グッチ夫人(マリアピアグッチ)さんに

ついてでしたがいかがでしたでしょうか。

 

ネット上にはグッチ夫人や

ジョルジオグッチさんの情報がほとんどなく

十分に情報がお伝えできなかったのが

残念ですが、自宅が本当に豪邸だという

事は分かりました。

 

ありえへん世界でAD石井ちゃんが

イタリアに行くっぽいので、

グッチ夫人の自宅訪問も、

まさかAD石井ちゃんが…?

 

食べ方が汚いだとか言われているので

何だか見ているこっちが失礼がないか

心配になりそうな予感。

その記事はこちら→

ありえへん∞世界のAD石井(デブ)が嫌い!?食べ方に汚いや不快の声殺到でお泊り交渉に変更?年齢や体重と身長は?

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。