こんばんはsuuです。

 

2月15日の20時ごろ、Febbが死去

との関係者のツイートからネット上では

本当にFebbは死んでしまったのか。

と現在かなり話題になっています!

 

実際、febbさんは本当に

死んでしまったのでしょうか。

 

また、febbさんの病気や精神病に

ついてと、死因は自殺なのか?

 

その問題になったツイート画像と

共にみていきましょう!

 

〈目次〉

  1. febbのプロフィール
  2. febbは本当に死亡?
  3. febbは精神病を患っていた?死因は病気?自殺?
スポンサードリンク

Febbプロフィール

スクリーンショット 2018-02-16 1.11.40

出典:https://twitter.com/waviestmas

febbさんは

Fla$hBackS(フラッシュバックス)

というヒップホップユニットの

メンバーの一人です。

 

Fla$hBackSはKID FRESINOさんも含め

元々3人組でしたが、 2017年5月に

脱退してから二人組になっています。

 

Febbは本当に死亡?

冒頭でもお伝えした通り、

2月15日の午後8時18分、

Febbが死にました。という

非常にシンプルなツイートがあり、

このツイートをみた人は混乱状態に

なっています。

スクリーンショット 2018-02-16 0.19.52

出典:https://twitter.com/

本当にこのツイート通り、

Febbさんは死んでしまったのか。

非常に気になります。

 

どうやら、2月16日にはイベントに

出演する予定だったFebbさん。

 

もし体調不良だったとしたら

16日にイベントの予定を入れるはずが

ない!と思いますよね。

 

それに、このような情報も!

スクリーンショット 2018-02-16 1.02.42

出典:https://twitter.com/

Febbさんが亡くなったとの

ツイートのあとに、携帯のログインが

確認できているようですが

本人以外の人がしたということも

考えられますよね。。

 

しかし、以下ような情報から

本当に亡くなってしまった…と

思う方も多いようです。

スクリーンショット 2018-02-16 0.51.43

出典:https://twitter.com/

関係者の方がFebbさんが亡くなったと

嘘でツイートするというのも

なんだかおかしな感じもしますが、

いずれにせよ、本日16日に

行われるイベントで明らかになるのでは

ないでしょうか。

 

※追記です!

Febbさんは15日の夕方に

不慮の事故により死去していました。

 

ご冥福をお祈りいたします…

Febbは精神病を患っていた?

死因は病気?自殺?

次ページへ!