こんばんはsuuです。

 

2月15日放送のモニタリングに

男性陣とわんこそば対決でびびるくらい

食べる大食い美女が登場します。

 

予告をみるとすごい美人さん

なのですよ!みなさん。

 

ということで、今回はわんこそばを

大食いし男性陣を驚かせた美女は誰なのか?

早速みていきましょう!

 

〈目次〉

  1. モニタリングのわんこそば大食い美女は小原尚子!
  2. モニタリングのわんこそば大食い美女の小原尚子のWiki風プロフィールと体重!
  3. モニタリングのわんこそば大食い美女の小原尚子は整形してる?
  4. モニタリングのわんこそば大食い美女の小原尚子の彼氏は誰?
  5. モニタリングのわんこそば大食い美女は小原尚子 まとめ
スポンサードリンク

モニタリングのわんこそば大食い美女は小原尚子!

2月15日に放送されるモニタリングは

食事会の相手が大食い美女だったら?

ということで、男性陣とわんこそば対決を

する新大食い女王が緊急参戦するとのこと。

 

モニタリングの予告をみて、わんこそばを

大食いしている女性がかわいい!


誰なのか気になり調べてみると、

小原尚子(おばらなおこ)さん

という方でした。

 

モニタリングのわんこそば大食い美女の小原尚子のWiki風プロフィールと体重!

KTmy12N3_400x400

出典:https://twitter.com/obaranaoko0817

名前:小原尚子 (おばらなおこ)

年齢:23歳

出身:岩手県

身長:167㎝

体重:43Kg

 

小原尚子さんは岩手県出身ということで

岩手県で開催された第32回全日本

わんこそば大会にて初出場ながらに

準優勝しています。

 

小原尚子さんの大食い人生の始まりは

小学生の時で、当時わんこそば大会に

出場したそうですが、その成績は見事なもので

3分で48杯という記録を残しています。

 

また、夕食には米7合なんだとか…

食費もやばそうですが、

大グ○しそうですね。(ゴメンナサイ)

 

身長が167㎝とスラリとしていて

ばか食いしているにも関わらず、

体重が43Kgだなんてありえますか?

 

それが、小原尚子さん元モデルも

していたそうで、スタイルは抜群なんですよ!

 

実際、大食いの方に限って細いし、

でぶっちょに限ってそんなに食べない

なんてことも多々ありますよね。

 

まあ、管理人みたいなでぶっちょは

人前ではあまり食べませんが、

見てないとこで密かに食べてますからね。

スポンサードリンク

モニタリングのわんこそば大食い美女の小原尚子は整形してる?

元モデルでスタイル抜群!

夕食に米7合食べても太らない体質!

ダイエットとは無縁のモデル!

顔はかわいい!

ハーフっぽい!

スクリーンショット 2018-02-15 17.25.30

出典:https://twitter.com/obaranaoko0817

ダイエットとは無縁の小原尚子さんだと

思っていたら、どうやらダイエットも

しているみたいで、以下の4つが

小原尚子さん流ダイエットなんだとか。

  1. 体質改善
  2. ストレスを溜めない
  3. プラシーボ
  4. 運動

結局、細くて美人な人は努力してる

ってことですね。

 

しかしながら、羨ましい要素しか

持っていない小原尚子さんですが、

あまりの可愛さ&綺麗さから

整形しているのでは?

なんて噂が!

 

そりゃ、モデル業とかしてたら

綺麗を追求してしまうし、周りが綺麗な子

ばっかだともっと自分も綺麗にならなきゃ!

って感じで整形したり、ダイエットしたり

するモデルも多いですもんね!

 

しかし、小原尚子さんは現在

ご本人が整形です、と公表しているわけでも

ないので、整形しているという確信は

ありません。

 

ですが、管理人がみた限り整形顔では

なさそうだし、整形疑惑に関しては

ではないかと思います。

 

でも可愛い子がいるとすぐ

「でもあの子、整形でしょ?」とか

言う女子いますよね。

 

まさに管理人はその1人だと思われます。

(冗談です)

小原尚子の彼氏は誰?

次ページへ!