TBS 緊急!公開大捜索2018の外国人のその後は?

そして、今回の公開大捜索2018に

登場したジョンスミス(仮名)さん。

 

ジョンスミスさんはアメリカ出身で

本名はイムス・カイル・リーという

人物だったことが判明。年齢は26歳。

母親も分かり、身元が特定されました。

 

しかし、ネット上ではあの外国人は

嘘をついていると話題になっています。

話すペース、間違える単語の比率の少なさ。この人本当は日本語ペラペラ。

免許証、パスポート、携帯、保険証、sns履歴、監視カメラの位置、あらかじめ日本に一年以上滞在。

全て証拠隠滅。

日本でゆっくり不法滞在したいだけ。

 

ジョンスミス(仮名)さんは

2016年に90日の

ビザで入国したようです。

 

正直、これじゃあ不法滞在ですよね…

これが許されるのであれば、不法滞在してる

外国人みんな記憶喪失になるのでは?

と厳しい意見がネット上で飛び交っています。

 

さらにネット上では、ジョンスミスさんの

Facebookまで発見されました。

ae56c71b2b5d926766d961ff25cf5e0cc2ccc2d182e506c50af03747e8bc9f96f1022139087e9b5d9bb1f459a629eb7b9e4ac887580d2d4a540724d7ea2c2c08

出典:https://www.facebook.com/

驚きなのがFacebookは1つだけでなく、

アカウントが複数あることも発覚しました。

最終投稿日は2016年8月、もう一つのアカウントは

2013年5月となっています。

どちらも、記憶喪失前のものです。

スポンサードリンク

TBS 緊急!公開大捜索2018の軟禁20代青年のその後は?

軟禁されていた和田竜人(仮名)と

名乗る25歳の男性については番組内で

和田さんを知っているという歯科助手が

治療に来ていたという情報や、アルバイトを

していた「キタザワヒサシ」という人物に

似ているといった情報が飛び込んできました。

 

また、29年前に4歳の少年が四国で

行方不明になった事件があったようです。

 

その行方不明になった

男の子の名前は松岡信也くん。

 

松岡信也くんの顔写真はスタジオでは

公開されていましたが、我々には

公開されませんでした。

 

その画像はこちら!

23bebb6928f4bac63c0e20cfd80aedba7da81960e38ccdc18d4f6c5f6e29790048606d9ae50848c9d3c0cffd6cf5b3c147ac30b611f43466b7962b2b25ba3b30

出典:https://twitter.com/

どうですか?

これは非常に似ていますよね。

 

和田さんが本当にこの松岡信也くん

であるのであれば、現在は33歳という

ことになります。

 

そして、和田さんがこの松岡信也くんなのか

判別するには、捜索願を出している

両親とDNA鑑定すれば分かるとのこと。

 

1日でも早く真実が分かり、

ご両親の元に戻れることを願うばかりです。

 

TBS 緊急!公開大捜索2018 まとめ

今回は公開大捜査2018についてでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

やらせだろうが、なかろうが

2017年のように、全員の身元不明者の

身元がわかることを祈るばかりです。

 

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。