こんにちはsuuです。

 

1月13日放送のメレンゲの気持ちに

キムラ緑子さんが出演です。

 

メレンゲの気持ちでは、

キムラ緑子さんのこだわりの自宅を

公開してくださるようですが

一体どんなご自宅に

住んでいらっしゃるのでしょうか。

 

また、夫(旦那)のマキノノゾミさんと

一度離婚するも再婚されているのですが

どんな理由からなのでしょうか。

早速、みていきましょう!

 

〈目次〉

  1. キムラ緑子プロフィール
  2. キムラ緑子と夫(旦那)マキノノゾミの自宅は?
  3. キムラ緑子と夫(旦那)マキノノゾミの馴れ初めは?
  4. キムラ緑子と夫(旦那)マキノノゾミの離婚や再婚理由とは?
  5. キムラ緑子 まとめ
スポンサードリンク

キムラ緑子プロフィール

2567_1280735292_l

出典:http://www.webdice.jp/dice/detail/2567/

名前:キムラ 緑子 (きむら みどりこ)

生年月日:1961年10月15日

年齢:56歳

出身地:兵庫県洲本市

職業:女優

学歴:同志社女子大学学芸学部英文学科 卒業

事務所:シス・カンパニー

 

グレーテルのかまどなどの声で

お馴染みのキムラ緑子さん。

 

って言っても、今の若い人は

グレーテルかまど、あまり見ないかも?

 

朝ドラ「ごちそうさん」で知ったって

方の方が多いのかもしれないですね。

 

現在の夫(旦那)であるマキノノゾミさんが

主催していた劇団「MOP」の

看板女優だったキムラ緑子さんですが

今も変わらず、56歳とはとても思えない

美貌の持ち主です。

 

メレンゲの気持ちでも公開される

ようですが、夫(旦那)が作る美肌朝食が

その美貌の秘訣なのかもしれないですね。

スポンサードリンク

キムラ緑子と夫(旦那)マキノノゾミの自宅は?

今のところネット上では

お二人の自宅に関しての情報が

残念ながらありません…

 

しかし、キムラ緑子さんのブログで

自宅で撮った画像は

アップされていました。

b0090243_1224532

出典:http://mopkimura.exblog.jp/22733279/

少ししか写っていませんが、

とても立派なご自宅だということが

わかります。

 

あとは、メレンゲで放送後

追記したいと思います。

 

キムラ緑子と夫(旦那)マキノノゾミの馴れ初めは?

現在はキムラ緑子さんに美肌朝食を

作っているという夫のマキノノゾミさん。

 

そんな二人の出会いは、

キムラ緑子さんが大学生の頃

入部していた劇団サークル

だったそうです。

 

そこで、キムラ緑子さんが

マキノノゾミさんに一目惚れ

 

そういえば、キムラ緑子さんも

同志社大学で夫のマキノノゾミさんも

同志社大学でしたね。

 

マキノさんは緑子さんの

2歳年上なので、

大学の先輩だったんですね。

 

ちなみにマキノさんは現在、

俳優・劇作家・脚本家・演出家です。

スポンサードリンク

キムラ緑子と夫(旦那)マキノノゾミの離婚や再婚理由とは?

その後、二人は1992年に見事

ゴールインしたわけですが、

結婚生活13年目のとき離婚。

 

この頃、キムラ緑子さんは女優として

順調に活躍していたため、

周囲の嫉妬からなのかは不明ですが

「旦那さんが演出家なんだから良い仕事が

くるのよ」と陰口を叩かれ、だったら

「実力の世界でやってやる」と強く思い

離婚を決意したんだとか。

 

夫のマキノノゾミさんも

「毎日必ず連絡を取り合うという

約束を守るんやったら」という条件の元

離婚を承諾したそうです。

 

離婚後も二人は自宅を行き来するなど

仲の良さは変わらず。

 

地方公演が多かったキムラ緑子さんは

その度に、マキノさんに飼い猫を

預けていたため、猫が懐いてしまい

〈一緒に飼う〉という事になり

二人は2010年に復縁しました。

スポンサードリンク

キムラ緑子 まとめ

今回はキムラ緑子さんと旦那さんに

ついてでしたが、いかがでしたか?

 

お二人は円満離婚だったんですね。

一度離婚しても、同じ相手と再婚って

あまり聞かないので、

何だかほっこりしますね。

 

そんなお二人の自宅が

メレンゲの気持ちで公開されるのが

楽しみですね。

 

あと、旦那さんの美肌朝食も!

公開されたら追記しときます。

 

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。