北九州連続監禁殺人事件の犯人、松永太には緒方純子との子供でない息子がいた!

実は、松永太死刑囚は緒方純子受刑者と

2男をもうける前に、1980年に結婚しており

子供も1人いたそうです。

 

しかし、12年後の1992年には

離婚しています。

 

すなわち、松永太死刑囚には

3人の息子がいる

という事になります。

 

上から36歳、24歳、20歳

この36歳の息子が元妻との子供になります。

 

北九州連続監禁殺人事件の息子 まとめ

今回は北九州連続監禁殺人事件の

犯人の息子さんについででしたが、

いかがでしたでしょうか。

 

人殺しの息子と呼ばれてきた

息子さんの気持ちは

計り知れないものだと思います。

 

現在ご結婚をされているようですが、

子供はいませんし、

つくる気もないんだとか。

 

理由は、子供の愛し方や接し方が

分からないから…だそう。

もう言葉になりません。。

 

この番組で少しでも多くの人に

知ってもらい、幸せになって欲しいと

願っています…。

 

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。