防弾少年団(BTS/バンタン)がMステに出演する順番(タイムテーブル)と時間帯は?

タイムテーブルについては残念ながら

歌う曲に引き続き、公表されていません。

 

BTS(防弾少年団/バンタン)がせっかく

日本の地上波でみれるチャンスですので

録画するってのもいいと思います。

 

※追記です!

バンタンは20時18分に出演

しましたね♪

あっという間に終わってしまって

もう少し見たかったと言うのが

管理人の本音です…

 

でも、素晴らしいステージでした!

バンタンわざわざ日本にきてくれて

ありがとう♡

 

ってことでMステでのバンタンの

ステージ動画はこちらです!

 

防弾少年団(BTS/バンタン)がMステに出演 まとめ

今回は、BTS(防弾少年団/バンタン)が

Mステに出演するということで、

みていきましたが

いかがでしたでしょうか。

 

今や世界的アーティストとなり、

忙しいスケジュールの中、日本の音楽番組に

わざわざ出演してくれるだなんて

嬉しすぎますよね!

 

日本のARMYの中には顔ペンが

増えそうで嫌と言ってる方も多いよう

ですが、ファンが増えるという事は

BTS(防弾少年団/バンタン)の7人にとっても

とても嬉しいことだと思います。

 

これからも、BTS(防弾少年団/バンタン)を

皆さんで応援していきましょう!

 

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。