こんにちはsuuです。

 

ついにBTS(防弾少年団/バンタン)の

ミュージックステーション

スーパーライブ2017

の出演が決定しましたね!

 

BTSのMステ出演を

ずっと待ち望んでいた

ARMY(BTSファンクラブ名)も

多いことと思います。

 

出演が決定したということで

気になるのが、何の曲を歌うのか。

 

また、BTS(防弾少年団/バンタン)は

何時頃歌を披露するのか。

ということですよね!

 

管理人も気になるので

早速、みていきましょう!

 

<目次>

  1. Mステに防弾少年団(BTS/バンタン)が出演!
  2. 防弾少年団(BTS/バンタン)がMステで歌う曲は?
  3. 防弾少年団(BTS/バンタン)がMステに出演する順番(タイムテーブル)と時間帯は?
  4. 防弾少年団(BTS/バンタン)がMステに出演 まとめ
スポンサードリンク

Mステに防弾少年団(BTS/バンタン)が出演!

0001

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/music/

12月22日に放送される

「MUSIC STATION SUPER LIVE 2017」

に韓国出身のグループ

BTS(防弾少年団/バンタン)の出演が決定し

ネットではすごい噂になっていますね。

 

今回のMステでは同じ韓国出身の

TWICEも出演が決定しています。

 

TWICEは今まで何度かMステに出演して

いますが、BTS(防弾少年団/バンタン)は

初出演なんです!(Mトピはありますが)

 

BTS(防弾少年団/バンタン)も、

もうそろそろMステに出演していいのにな~

と思っていたころの出演決定が出たので

管理人も嬉しかったです。

 

今まで、めざましテレビとか

スッキリとかには何度か出演していた

BTS(防弾少年団/バンタン)ですが、

日本の音楽番組で、しかも地上波で

BTS(防弾少年団/バンタン)が見れると思うと

テンションが上がっているARMYも

少なくないと思います。

 

しかし、4時間以上にもわたる

「MUSIC STATION SUPER LIVE 2017」

 

いつ、BTS(防弾少年団/バンタン)が歌うのか

というのも知っておきたいですよね。

 

また、どんな曲を披露するのか…

非常に気になるところです!

スポンサードリンク

防弾少年団(BTS/バンタン)がMステで歌う曲は?

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://www.universal-music.co.jp/bts/

ということで、BTS(防弾少年団/バンタン)は

Mステでどの曲を歌うのか、現在は

公表されていませんので、管理人の予想を

していきたいと思います!

 

絶対的な事は日本語の曲ということ。

個人的に歌って欲しい曲ってのは

沢山ありますが、やはり一番可能性が

高いのは12月6日に発売したニューシングル

「MIC Drop/DNA/Crystal Snow」

 

中でも、Crystal Snowは季節的にも

ピッタリですしね。

 

しかし、BTS(防弾少年団/バンタン)

と言えば、魅力的なダンスです。

 

ですのでCrystal Snowはバラードだから

DNAやMIC Dropも歌う可能性も。

もしかしたら、血汗涙とかもあるかも。

 

いずれにせよ、メドレーになってて

1曲では終わらないような気がします。

 

※追記です!

Mステスーパーライブでは

「DNA Japanese Ver」

歌うことが発表されました!

 

しかも!

最年長のジンさんが

「7人で投げキッスをします」

と宣言もしていますね♡

 

これにメンバーは

「いや、ジンさんだけがします」

と言っていますが、

当日は7人全員で投げキッスを

してくれる事を祈っています( *´艸`)

 

BTS関連記事はこちら→

V(テテ)がおでこが広い?赤ちゃんの頃から?前髪がハゲでウィッグの噂はガチ?【防弾少年団/BTS/バンタン】

BTSがMステに出演する時間帯や

順番(タイムテーブル)や動画は?

次ページへ!