こんばんはsuuです。

 

11月30日放送のみなおかは

大人気コーナーである

2億4千万のものまねメドレー選手権!

 

2年ぶりに復活となるこのコーナーを

楽しみにしている視聴者さんも多いはず!

 

そして、今まで絶対王者のバナナマン

日村さんに衝撃結末という予告が…

 

果たして結果はどうなったのでしょう?

早速みていきましょう!

 

<目次>

  1. 2億4千万のものまねメドレー選手権とは?
  2. 2億4千万のものまねメドレー選手権の出場者(出演者)は?
  3. 2億4千万のものまねメドレー選手権の優勝者は誰?日村?
  4. 2億4千万のものまねメドレー選手権 まとめ
スポンサードリンク

2億4千万のものまねメドレー選手権とは?

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://www.fujitv.co.jp/minasan

まあ、もうご存知の方も多いと思いますが

郷ひろみさんの名曲である「2億4千万の瞳」

のワンコーラス中に何人かの有名人の

モノマネを組み込んで披露するというもの。

 

管理人は結構、モノマネ番組って

みない方なのですが、みなおかの

2億4千万のものまねメドレー選手権は

みるんですよね~。

本当に面白いですからねw

 

とんねるずのお二人はもちろんのこと

フジのアナである小澤陽子さんに加え、

今回もゲストはこのコーナーの大ファン

だという安定の天海祐希さんですね!

スポンサードリンク

2億4千万のものまねメドレー選手権の出場者(出演者)は?

0001

出典:http://www.fujitv.co.jp/minasan

さて、約2年ぶりに復活した

2億4千万のものまねメドレー選手権

ですが、今回の出場者は誰なのでしょうか。

 

以下のメンバーになっています。

  • 日村勇紀(バナナマン)
  • 原口あきまさ 
  •  神奈月 
  •  花香よしあき 
  •  ミラクルひかる 
  •  椿鬼奴 
  •  レイザーラモンRG 
  •  チョコレートプラネット 
  •  JP 
  •  ジャッキーちゃん 
  •  福田彩乃

 

今回初登場のチョコレートプラネット

にも、注目が集まっているようです。

 

もう、完全にネタ化している

バナナマン日村さんの優勝ww

 

ネタになっててもかなり笑えるし

日村さんのモノマネがくだらなさ過ぎて

面白いですよねww

 

ちょっと過去の動画をはって

おきますね!

 

果たして、今回優勝するのは

誰なのでしょうか?

優勝者は誰?絶対王者の日村?

次ページへ!